今年 最後の キサラ出演もみなさんに盛り上げていただきました


デビューして三年 もうすぐ4年になります はやいなぁ…
とものブログ



ゴールデンボンバーをうたうセニョール玉置さんの歌にのせて ステージでみんなでおどります☆

うつっているのは まねだ聖子さん キンタローさん そして 私です。
とものブログ


ざうさんに写真集第2弾いただきました うれしい★ 
とものブログ

後ろのページは皆さんからのメッセージ付き
とものブログ
べるさん

りべさん

佐藤さん

ポーさん

まこ まみさん

カメ彦さん

ロケットさん

かおりんこ姫さん 

ざうさん


メッセージかいてくださってありがとうござます音譜


楽屋ではダークホース 山出さんにもかいていただきました   タイプ~  って(笑)  ← 榊原郁恵うたう私のいつものセリフより


山出さんありがとうございます


ラストステージ 楽しんで歌うことができ キサラの舞台 たたせていただき 感謝しています。


今年も 有難うございました。