※300以上いいね、をもらってましたが記事が消えてしまい再投稿させて頂きますお願い

 

こんにちは♪

りぴ江です

ダウンダウンダウン

ワタシのプロフです♪

 

ツールは特許済み?だけど、ツールがあっても、使い方やwebマーケットの戦略がないと集客ってものすごく難しいと思いません?

 

そしてAIの進化や常識は著しく変化しています

トレンドをキャッチアップできる環境も必要です

 

だからこそチームを組んで学び合う事が大事です

(もちろん低料金でね❤️)

 

実際chat gptのプロンプト(命令文)をちゃんと

打ち込まないと意味不な回答になってしまう。。

だからこそプロンプト集が大事です

 

アップアップ

よかったらご参考にまでにどーぞ!!

 

 

ちょっとそこら辺のお話をりぴ江目線で語らせていただきます

 

さぁ、今日も元気にボヤきます、よかったらポチしてくださいね❤️

↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大手町・丸の内・八重洲・有楽町・日比谷情報へ

 

 

ご自慢ツールのトリセツをシッカリ教えてるweb講座

あっても戦略をシッカリと教えてくれる所って無いですよね。。

 

ワタシもこちらのチームに入る前他社で100万のローン組まされそうになりました。。叫び叫び

 

高額SNSマーケット講座=いいツールや

レクチャーしてくれるとは絶対限りませんものね。。

 

うちのトップメンバーにも与○塾?秒で💰億稼ぐ

所に50万ほど課金されたけど意味なかったとか。

 

実際、数年前某有名大学でのビジネススクールで

丼屋さんの幹部の方がSNSマーケティングの授業で

 

若いムスメをシャ◯中毒にして、SNSを打たせる

 

っていってるレベル発言、SNSマーケットってある意味確立していないビジネスなんだと痛感。。

 

だからこそ、今、新規で公平にチャレンジできるビジネスでもあると思われます!

 

しかし、母の立場で許せないのは

 

・所有物かのようにZ世代達の女子を使い捨ての様に語る💩オヤジ発言!

 

・年寄りをバカにして無駄に若者にビジネス教えてやるってマウントとってくるタイプ‼️ 

 

。。ディープ・ステイトだね、きっと

(ワタシの妄想ですニヤリ)

 

まあ、話は変わりますがワタシの体験をここから

話させてくださいね

 

FB友達から久しぶりにお互い話そう‼️って言われて

楽しみにしてたんですよ、なぜかワタシの有料zoomのアカウントを貸してといわれて。。(無料版は45分で切れるので)快くOK🙆‍♀️しました!

 

そして突然、も◯ーらさんのツールがいいのぉ!#️⃣いーってやつでねインスタで、インフルエンサー?IT会社さんが権利持ってるのよぉ!

 

と、この内容でSNS友だち3人から同じように勧誘されました、コレって。。

 

web集客じゃなくてwebツールを使ったダイレクト勧誘ですよね?? 

 

正直言ってアウトやん。。MLMってちゃんとした

ビジネスモデルで大学の経済でも学ぶ合法な商売なのにコンプラ違反な行動や勧誘で誤解を招くって事わかって欲しい!

 

あと別のもう一つオバUPとのやりとりが個人的にありまして。。

 

私は某MLMのチームでオバUPよりチケットを申し込んでもないのに何故か3万立替といたからと連絡もらいました泣泣

 

。。詐欺やん5000円×6、もうこれをグループの手切金にしよう⁉️と思ってますニヤリ

 

ワタシと同じ思いで様々な経験されてる方いらっしゃいませんか?

 
🔸所属の起業塾、MLMのグループに未来を感じない
🔸複雑な人間関係、体育会系、心の痛む勧誘
   ビジネスはゴリゴリ。。
🔸先行きの見えない経済状況を明るい状況に変えたい
🔸 ヒトを勧誘しないMLMっていってるのに、薬事法 コンプラ引っかかって垢BANされた
 
そんなアナタにSNS集客の救世主

 

 
少し🤏の勇気と自己投資、そして無限なる野望を
持ってチャレンジしましょ口笛

 

神戸出身、東京在住25年3人のZ世代の子供と

ダンナで暮らしてます、地方住みで東京🗼の

知り合い欲しい(コレが1番嬉しいです)

色んな情報欲しい、なんでもOK❗️

公式LINEへご登録なさってみてください。

素敵な情報シェアできたらうれしいです❣️

↓↓↓