ChatGPT活用
Webビジネスを
あなたに

 

 

 

 

 

はじめまして、

ハンドルネーム "りぴ江" と

申します♪

ダウンダウンダウン

 プロフィールはコチラ


重度知的障害の長女、

一般人の次女と長男という

3人の子育てをほぼ終えた

アラフィフ女性の私から、あなたに、

ChatGPTをカンタン活用した

ウェブビジネスの情報を

お届けします*^^*

ちょっと長くなりますが

女性の第二の人生設計に

とても大切な話だと思いますので

ぜひ最後まで読み進めていただけると

嬉しい次第です。

ちなみにですが、この情報は

ChatGPTが流行ったから

私もそれにえいっと乗っかって

飛びついたものではありません。

 

プロフィールにも

書かせていただきましたが、

ひと時も目が離せなかった

ハンデのある長女の育児を

ワンオペでこなしながら

次女と長男のことも同時に

育児をしていた時に、、、

 

夫が事業失敗をして借金を

なんと3000万円も作りその返済は

妻である私が

全額返済をした経験

から...

 

子育て中であったとしても

経済力を身につけることは

とても大切だと痛感して

情報を探し続けた結果

 

ベテランのブロガーさんを通して

ChatGPTを活用してブログで

収益モデルを組み立てる

この方法と出会いました。

 

あなたは、ChatGPTに

ブログを書いてもらうだけ

 

もしくは

 

こういうブログ収益化の

情報を知りたいです~という方を

ご紹介するだけで、

 

月収換算で、

20万円前後のちょっと早めの

年金収入のような感じで

収益化できる可能性が極めて高いです。

私のように、社会に出るのが

ちょっと人よりも遅くて

副業も結果が出るまで

時間がかかったタイプでも

 

このやり方なら本当にできたから

自信を持ってそう言えるんです*^^*

 

ちなみにですが、、、

一攫千金を狙うような

博打感のあるものではありません。

 

1日15分程度の時間で、

ちょっとずつ積み上げていくことで

経済基盤をブログで作れるという

コンセプトなんですよね。

 

だから、逆に、

1クリックで100万獲得!というような

ラクしてカンタンに稼げる系の情報しか

知りたくないという方には、

不向きな情報なので、

ここでサッとお引き取りいただけると

いいかなと思います。

 

さあ、というわけで

少し前置きが長くなっちゃいましたが

ここで改めて自己紹介をしますね。

 

私は現在、3人の子を育て上げて、

特に長女は重度知的障害だったので

片時も目を離せない緊張する育児も

長く経験したのち、IT通信系の会社で

働きながらも、子どものためにと

ブログでできる副業も組み立てることに

ずっと挑戦してきました。

 

夫は一応いますがw

 

彼は30代後半で起業に失敗して

借金3000万円を背負い廃人化。

 

そのお金は、私が不動産転売と

母からの遺産相続で私だけで

自力の完済をしました。。


また、もし私のプロフィールが 

「パネェ」と笑っていただけたら

もっとドラマチックに(?)

全3話でもう少し詳しく

書いてみましたので

ダウンダウンダウン

コチラ

から読んでいただけると

書いた甲斐があります~(≧◇≦)

※かなり生々しいかも...

 

これからあなたへ、

子育てで仕事のキャリア開始が

少し遅れた私でもできた、

奇跡ともいえる、凄い

 

ChatGPT活用のウェブビジネス

 

の詳細をお届けしますね♪

※副業ジプシーの方や

ネットワークビジネスの

リアルな集客に疲れた方は

特に必見です!

 


今の日本で
あなたの老後は
安心できますか?

 

 

お決まりのような問い掛けで
申し訳ございません。

 

 

「コロナ禍にウクライナ戦争、

 災害や食糧危機など

 世間で飛び交うニュース...

 世の中、どうなっちゃうの?」 

 

「しかも、物価高に増税とは!?

 給料は目減りしているのに...」

 

 

ふと、ワンオペ育児で

自分だけが大変だと思っていた時期も

あった私およよんですが、勇気を出して、

世間に目を向けた時に、

今度は、どう考えても

明らかに矛盾だらけの出来事が

世間で起きていることに気付きました。

 

少子高齢化社会で日本の人口は

ずっと右肩下がりで

老人ばかりの国になりそうな勢い。。

 

育児がそろそろ卒業が見えて

気づくと私もアラフィフが見えてきて

60歳とか65歳で定年してしまう

普通の会社員の仕事だけでは

母の遺産も借金返済に使い切ったのでw

何かを変えなければ...という想いで

副業を探しました。 

 

その結果、

 

  • インターネットビジネス
  • ネットワークビジネス

 

この2つに挑戦しました。

 

ですが、どちらも最初は集客できても

その継続性のところで行き詰まりました。

 

危うくノウハウコレクターに

なっちゃいそうな、、

 

いえ、きっとうちの長男に言わせると、

 

 

「おかん、それノウハウコレクターにもうなってる」

 

 

って言われると思いますw

 

確かによくよく精査してみますと、

次のいずれかが欠落していると

あとから判明しました。  

稼ぎ続けることができない
膨大な労働時間を要する
常に変化させ続けなくてならない
他人を巻き込んでしまう
ここはとても大切なポイントなので

一つ一つ、見て行きましょう。      

 

 

  1. 稼ぎ続けることができない

 

瞬発的に稼げても、その後に稼ぎ続けることが
できないと意味がありませんよね。

1回100万円稼ぐよりも、
毎月20万円を何年にも渡って
稼ぎ続けることが出来た方が
良いに決まっていますし、
脱サラするんだったら
そういうものでなければ困ります。

一攫千金的な要素は、

瞬発的に稼げても
どこかで無一文になるなんてものを
これまで数多く見てきました。  

 

 

  2. 膨大な労働時間を要する

 

労働時間ばかりが掛かるものも

考えものです。

例えば、
ネットビジネスの王道かもしれない
「転売ビジネス」。

※子どもがいるママさんは

この転売ビジネスは難しいです💦

 

外注化させているから

「ほぼ自動化できるから楽です」

な~んて言いますけど、
外注させることができたとしても
やるべき作業は山のようにあることは
容易に想像できます。

私自身、都内のマンションで、

重度知的障害の長女と一緒に

暮らすことを優先する生活ですと

商品として販売予定の在庫を

自宅に保管する、ということは

全くできませんでした。 

 

もし仮に、転売ビジネスが

女性の方でもできたとしても...

無在庫でOKと言いながらも
やはり手元に商品が無いと
顧客のニーズに対応し切れませんでしたし、
仕入れ先の調査に要する時間や
仕入れそのものの作業、

関税の計算等々、

狂いそうな位にやるべきことが多く

 

「このビジネスを始めたら
 ほぼ他のことは何もできない」

と思いました。

※実際、私の友人は時間に忙殺されています。

    

 

  3. 常に変化させ続けなくてはならない

 

常に変化させないと
顧客に飽きられてしまうものは

ワンオペ育児しながらですと

正直これも厳しいのではないでしょうか。

 

ユーチューバーなんて良い例でしょう。

 

SNS系のビジネスは、
常にオワコンが近づいていると恐怖を感じながら
次の新しいものに取り組まなくてなりません。

もっとユッタリとしたものに

取り組みたいものです。

特に、私のように ワンオペ育児+仕事をやっていて
経済力強化の目的で 副業を始めるのであれば、
変化ばかりするものには手を出せません。       

 

 

  4. 他人を巻き込んでしまう

 

これは、

ネットワークビジネスですね。

 

特に投資系ネットワークビジネスや、
一過性の可能性の高い

サービス系ネットワークビジネスは

マズいでしょう。

 

どこかでポシャったら、

そこで人間関係はオシマイになります。

ママ友の世界で、こういう話は

秒で村全体(?)に広がります。。

 

村ってどこだよって感じですが笑い泣き

 

また、何よりも
今の時代に知り合いに 声を掛けるビジネスなんて
非合理的以外の何物でもありません。

大切なことは、他人を巻き込まないで
誰にもバレずにやれることだと思います。

そう思いません?^^;;;


ここでもう一度、
私がこれまでに
実践してきたビジネスに
欠落していたものを示します。
稼ぎ続けることができない
労働時間を要する
常に変化させ続けなくてならない
他人を巻き込んでしまう
納得できませんか?

つまり上記の1~ 4の問題を
クリアできるものを
選べればいいと判断できそうです。

となると、
以下のような特徴を持つものが良い ということになりますよね?

1. 稼ぎ続けることができない
稼ぎ続けることができる

2. 労働時間を要する
いずれは労働時間を要さずに権利的な収入になる

3. 常に変化させ続けなくてならない
変化が少なく恒常的である

4. 他人を巻き込んでしまう
誰にもバレずに隠れてコソコソやれる



いかがでしょうか。
上記の1~4が改善されているものが

もし仮にあったとしたら...

 

大切な子どもたちのことを考えると

何もしないまま年をとってから後悔するより、

まず行動してみて、学んでみることは

価値があることなのではないでしょうか。

 

私は、ネットで出会った

ベテランブロガーさんのおかげで

そういうビジネスと出会ってしまったのです。


以下からは、
私の人生の最後の砦となるような

ChatGPT活用ウェブビジネスをご紹介します。

 

 

 

最後の砦となる
ChatGPT活用
ウェブビジネスとは?

 

では、私がようやく見つけた

後半の人生50年(?)全部を

捧げてもいいと思った、

前代未聞の新しいビジネスとは何か?

と申しますと、それは、、

 

 

「インターネットビジネス」

 

 

「ネットワークビジネス」

 

 

組み合わせた

全く新しい前代未聞の

 

 

『ChatGPT活用ウェブビジネス』

 

 

です。

 

ここで、あなたは

嫌悪感を抱かれたのではないでしょうか?

 

 

「ちょ、ナニソレ、

 ここまでアナタの話に付き合わせておいて

 実はネットワークビジネスの誘い?

 どんだけ~~」

 

 

といった怒りの声が

私の耳元に聞こえて来そうです。

 

ですが、

どうかご安心ください。

 

その怒りは、

最後には感謝や感動の気持ちに変わりますので。

 

 

  ChatGPT活用ウェブビジネスでやることは?

 

 

まず、単刀直入に申し上げます。

ChatGPT活用WEBビジネスでやることは、



① ChatGPTにブログを書かせる

もしくは、

② この情報が欲しい方を見つける


 

この2つのうちのいずれかとなります。

 

 

つまり、
従来のネットワークビジネスのように、
知り合いに声を掛ける必要は一切ありません。

 

ブログを書くということは、
顔出しの必要もなく
実名も名乗る必要もなく
所在地も明かす必要もない
ということです。

 

私は「神戸出身、東京在住」って

書いちゃってますけどね(*´ω`)

 

それに・・・

もう1つ付け加えさせていただくと、

 

 

誰にもバレずに、隠れてハンドルネームで自分じゃない自分として堂々とやれる

 

 

お仕事だということです。

 

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスは、一体いくら稼げるの?

これは、あなたの努力に応じて

青天井で稼ぐことが可能です。

もう少し具体的な

実績ベースの金額で申しますと、
1日15分、少しずつ積み重ねることで
日本円換算で毎月10万~50万円以上は、

継続的に稼ぎ続けることが出来ます。

 

 

 

  なぜ、ChatGPT活用WEBビジネスが最も優れているのか?

この理由は、いくつかあるので詳しくご説明します。

 

 

ネットワークビジネスは一部の人しか稼げませんが、ChatGPT活用WEBビジネスはやる気のある人ならば真面目に取り組めば必ず成果が得られます

 

ネットワークビジネスのセミナーでは

よくこんな言葉を聞くのではないでしょうか。

 

「ネットワークビジネスは、
参加者全員にチャンスが与えられている。
それは、報酬プランを見れば分かる。
あとは本人がやるかやらないかだけの違いだ」

 

と。

確かに報酬プランは、

全員に平等に与えられており、

一定の有限範囲内で組織を構築し、

流通を上げることにより、

コンピューターシステムにて

ボーナス計算が算出されるため、

パッと見では参加者全員に

平等なビジネスのように思えます。

ところが、実体は掛け離れていて、

結局、稼げる人は、

ごく一部の方のみとなっている

というのが現状です。

 

このごく一部の方というのは、

根っからの口コミ上手な方や、

既にこれまでに多くの人脈を

持っている方です。

 

元々ネットワークビジネスをやっていて

そこそこ稼いでいたという方は、

特に難なしにネットワーク組織を

あっという間に作ってしまいますね。

この点を踏まえて

『ChatGPT活用WEBビジネス』はデザインされており、

このビジネスのターゲットは、

他のネットワークビジネスやアフィリエイト等の

ウェブビジネス(ネットビジネス)で

なかなか稼ぐことが出来なかった方に

最適なビジネスとなっています。

よって、インターネット上で、

自分にとって何か最適なビジネスはないかと

探している方にとっては、

過去の私のように、きっと

目からウロコの情報だと思います。

もちろん、

これまでネットワークビジネスのリーダーを

やっていた方々にとっても

必ず重宝される仕組みとなっています。

 

なぜなら、

これまで1人も紹介を出せなかった方が、

紹介を出せるようになるからです。

 

しかも、ハンドルネームで

顔出ししなくてもそれが実現します*^^*

 

考えてみただけでも、

なんだかおもしろい情報なのでは

ないでしょうか。

 

 

アフィリエイトは一度きりの報酬であるのに対し、ネットワークビジネスを組み込むことで、継続的な報酬を得続けることが出来ます

 

私は、サイトアフィリエイトにも

チャレンジしたことがあるんですよ。

ちょぴっとだけ。

 

やるじゃん、過去の自分

って思います*^^*

 

が、しかし、、
育児と仕事の合間にSEOを学ぶことには

挫折してしまいました。

 

集中しよう~って思った時に

子どもたちから声をかけられると

一瞬で知識が飛ぶお年頃なんです💦

 

ちなみにですが、

アフィリエイターの世界は過酷だそうで

ちょっと極端な表現かもしれませんが

月に100万円稼いでいたのに、

翌月には0円なんてこともある世界なのです。

 

子育てしながら、こういうリスクを抱えるのは

精神的にも厳しいですよね。。

 

 

これは、アフィリエイト商材が、

一度売れたら一度の報酬しかもらえないためです。

 


その点、ネットワークビジネスは、

自分の紹介した商品が

使われ続ける限り報酬が入り続けます。
 

よって、

ウェブビジネス(ネットビジネス)に

ネットワークビジネスを組合せることは

継続的な報酬を獲得するために

必要不可欠であることがわかります。

 

お客様にリピートしていただける仕組は、

収入を得続けるには必須の考え方です。

 

 

仕組み化出来ているために再現性高く作業量も最小限で収益化が可能となっています

 

次に『ChatGPT活用WEBビジネス』は、

全てが仕組み化できている点が優れています。


例えば、

あなたがこれからネットビジネスを

新しく始めるとします。
※私も何度も新しくネットビジネスを始めています。

 

すると、どんなことを

やらなくてはなりませんでしょうか?
 

単にブログの記事を書くだけでは

終わりませんよね?
 

商材の作り込みが必要になります。
 

それをセールスするための

ステップメールやLPの作成も

必要でしょう。
 

商売の世界では当たり前かもな

商品力と宣伝力を、ひとりで

構築する必要があります。

 

とにかくやるべき作業が多すぎて、

時間ばかりが掛かって

何一つ形にならずにオシマイいうことも

多々あります。
 

その点、『ChatGPT活用ウェブビジネス』は、

あなたがやる作業は100個あるうちの5個程度、

つまりこれまでのネットビジネスの

作業量を100%とした場合、 

あなたの作業は5%で済むんです。


こんな魅力的なものはまず無いと思います。

 

 

全てが特許取得済である

 

ここまで説明した内容が、

更に全て特許化させていて、

既に特許取得済なのです。
 

他のビジネスの選択肢を

完全に無くしていることにも驚かされます。

 

 

なぜ、ここまでの情報なのに、広告を打ったり、派手な告知をしていないのか?

 

私もそう思いました。

なぜ、こんなに優れているビジネスなのに、

広告で告知したりしていないのか?

これは、このビジネスモデルを考え抜いた

プロのブロガーの方の思想によるものです。

 

 

「派手な広告を打って、

そこに集うような人には手にして欲しくない」

 

 

そうです。

私のように、

しっかりと説明文を書いて、

その文章を隅から隅まで

読み進めるような方のみに

仲間になっていただきたいとのこと。

活字を読む習慣のある人に悪い人はいない、

きちんと理解度の高い方であるという

判断をその方はされていらっしゃいます。

ここまで、

この文章を読まれたあなたは、

あなた自身の中にある可能性の高さ、

潜在能力を開花させる力を持たれている

ということに気づいてください。

以上となります。 

ポチっと頂けたら幸いです❣️


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ

にほんブログ村 ブログブログ 副業ブログへ

ダウンダウンダウン

りぴ江のプロフィールです

リピ江太腕💪繁盛記


以下のオススメもお目通し頂ければ幸いです❣️

Archive

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ウチから東京駅まで10分、職場は丸の内
是非こんなHSPなワタシに興味がある
東京知りたい知り合いが欲しい方!
(これが1番嬉しい☺️)などなんでもOK❗️
公式LINEへご登録なさってみてください。
素敵な情報シェアできたらうれしいです❣️

↓↓↓

友だち追加