目の養生 | Y-Design 山中雄大 -人とふるさとのチカラを引き出し くらしをデザインする-

Y-Design 山中雄大 -人とふるさとのチカラを引き出し くらしをデザインする-

からだや脳のカラクリを日々の「なるほど!」に。
しらずしらずに健康づくりしていた!になることがLifeWork。

ふるさとで養生の視点からコミュニティデザインに取り組む理学療法士。

Y-Designの山中雄大です。

 

ブログを書いていたら寝落ちしてました…( ̄~ ̄) zzZZ

こんな時間になってしまったので、目の養生のことを。

こうやって書いてるのがアカンやん

 

 

これを見てると言うことは…

PCかスマホを使ってはるかと思います。

寝る前に見るのは要注意ですよ。

特にこの春の時期は眼の養生が大切です。

あまり遅くまで画面を見ていると、眼を使ってエネルギーを消耗します。

ブログを読んで下さるのはめっちゃ嬉しいのですが、くれぐれもほどほどに。

 

 

書いていて寝落ちしたものはまた明日にでも。

お花見で気をつけて欲しいことを書いていました。

ではまた明日。

眼の周りをやさしくなでてから寝てくださいね。

おやすみなさい。