なにやってんだオレ・・・ | こんなブログで大丈夫か?

なにやってんだオレ・・・

はいw こんばんわ~w


昨日は大会があったので 早く寝て更新できませんでした! m(_ _ )m


今日は 中越大会がありました 3年間部活やって最後の大会でした! (自分は陸上部です)


でも 中越大会前日に・・・


チャリドリやって足にすり傷でき


まぁ~自分は陸上部は陸上部だけど 砲丸投なので 手じゃなくて良かったですw


もう部活が終わったので 家帰ったら チャリドリか 体育祭の応援練習ですねww 


あっ自分は応援団の団員ですww


体育祭は 9月ぐらいですw 楽しみですね~w


明日も大会あるので 今日はこれくらいで辞めますw


では!


(°∀°)b ノシ