5周年 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



みぞれ混じりの冷たい☔️が降っております

昨日無事確定申告ポチっとし
便秘解消された様な晴れ晴れした気分笑

今日は
朝から病院ラジオでうるっとし
志麻さん見て
百名山見て←今ここ
午後はJリーグの開幕観よ



さて
カーブス初めて早いもので5年ですって


記念のポロシャツいただき
ゴールドカードになったわ笑





5年やっても

見た目全く変わった気がしないけど

体脂肪は若干減ってます




骨密度の改善が確実に数値に現れてる事

山に登る体力が保たれてるのは成果だと思ってる

身体年齢も40代で推移




本格的なジムだと周りの目が気になったり

無理しすぎたり私には無理と思う



これくらいの緩さが私にはちょうどいい

無理無く続けられる強度


年配のお姉様達に元気をもらい

若いコーチに持ち上げられ笑

楽しくやっております



ここだと私などまだまだひょっこ

マイペースで続けて行こ