ランチとかいろいろ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


山活もなければアルバムは相変わらず食べものの写真ばかりであるニコニコ





​ワッフル〜



美容院の予約間違えて1時間早く行っちゃって

スタバった日



最近このような思い込みによる間違いが多くなったよね魂







日曜日はナオ友ちゃんとランチ忘年会スプーンフォーク




お昼から肉も魚もがっつりウシシ


来春のツアーで会えるね

予定が入ってるの嬉しいラブラブ




そしてこの日からムスメの推し活友達が我が家にお泊まり

LIVEがある訳でも無いのに

ムスメの遅い夏休みに合わせて大阪から出て来てくれ遊んでくれた



初日は我が家で豚しゃぶ

2日目は鰻を食べに外へ

関東の鰻は初めてらしく

ふわふわだーと喜んでもらえた




私的にも白焼まで食べれて満足ウシシ



爆笑





そしてウチでは

とうとう念願のものをお迎えしました飛び出すハート




おっとビールの缶が写りこんでいるが

けしてキッチンドリンカーでは無い真顔

ゆすいでゴミに出すやーつ








肉まんなんかは言わずもがな

茶碗蒸しや肉、魚

何しろお野菜が甘くて美味しい

ブロッコリー、かぶ、にんじんetc



今日は蒸し茄子

まるまんま15分蒸して




香味ダレで和えて終了笑




ヘルシーなのに

隣りで牡蠣フライ揚げとる驚き





そんなこんなな最近のご飯事情でした🍚