ちょっといいこと♪ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



はりきって出掛けなくて家🏠にいても
ちょっといいことありますね




送られてきた技工物に紛れてました
沖縄出身の先生なんです


私の病気の事は話してないけど
嬉しいな☀


とっても濃いお味でした


沖縄って第2の故郷なんじゃないかと思うくらい好きな場所です
また行きたいなぁ



こちらは


ムスメに買ったメイク💄💋✨ワゴン

誕プレのつもりで買ったのに
まんまと違う物も買わされたが・・・・


普段から
学習机の上がメイク道具であふれていて
実際メイクもそこでしてて
いったいどこで勉強するのさって
なったわけで


結構入ります
何でこんなに持ってるの?って突っ込んだら
ほとんど雑誌の付録か100均なんだって😵


まぁ一時は美容学校もいいかな
とか言ってたからねぇ




全部閉めちゃば
このとおり



コロコロがついてるから
好きなとこに移動させてメイクできます


これで机の上が片付いて
勉強道具広げられるようになった😓


ちなみにこれ
天然木だから
結構なお値段でした笑い泣き



今日の午後は何もないから
やっとナオ友ちゃんのプレゼント作りに
とりかかれるぞ~ニコニコ