今週のお弁当 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

合格月曜日

明太スパ
茄子とベーコンのミートチーズ焼
キャベツとソーセージ炒め


前夜のミートスパのリメイクで2品できた✨


合格火曜日

ミートボール(湯煎)
帆立フライ(揚げるだけ)
あおさ入りたまご焼き



合格水曜日

鰹の浸け焼
(お刺身の残りを一晩生姜醤油に浸けかたくり粉をまぶして焼きました)
ソーセージ
チーズ入りたまご焼き
じゃが芋のバターソテー


ムスムはあまりソーセージが好きではないので
量は入れずにその分冷凍ストックの切り干し煮を入れました


捕食は
たまにはサンドイッチとか言われたので😓
コストコパンにチーズとハムを挟んでみました


合格木曜日

とりつくね(レンチン)
たまご焼き
ソーセージ
ひじき煮
いんげんのゴマ合え(冷凍ストック)


昼食のいらないムスメは串カツ食べ放題
(お誕生月なら980円)行ってくるってさ
家族の誰よりも自由になるお金持ってるわね
きっと


合格金曜日

ひじきご飯
ピーマンの肉詰め
茄子の油味噌
ナポリタン(レンチン)
南瓜グラタン(レンチン ムスコだけ)


肉詰めと茄子は夕食からスライド
ひじきご飯は残りもののひじき煮をご飯に混ぜて炒り卵をのせる
我家の定番でございます



冷凍食品消費しちゃったなぁ
やっぱ保険で何か置いておかないと不安


月曜日から期末試験なので
暫く弁当休みだ
わーーい爆笑爆笑爆笑爆笑