アウトレット&コストコ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



ムスメの誕プレを買いに入間のアウトレットへ
行ってきました


二人でのshoppingはいつ以来かなぁ


NIKEのスニーカーとTシャツ👕を3枚お買い上げ


私もムスメがいなければ決して入らないだろう
ブランドに立ち寄ったり楽しかった🎵


そしてなんだかんだ
3点買ってたし😅



デニムスカートは一目ボレだよ❤
前と後ろの長さが違って
ちょー可愛いデザイン


アラフィフですけど
ムスメのOK頂いたので良しってことで


柄スカートは普段なら手の出せない
BEAMSで😆
チビだからサイズが残ってたりする


アウトレットって出合いが大切よねー



一旦車に荷物を積んで
併設されてるコストコへ


今日はこれでもだいぶ控え目だよ



生理用品←私はもう必要ないけど汗
汗ふきシート
お風呂用洗剤
食洗機用洗剤
激安だったよ~⤴


国産(石垣島)のパイン🍍
試食して美味しかったタコライスは
ムスコの突然の
腹へった~にも対応できる😄


土曜日のAMは意外に空いてるんだなぁ
ランチしてきちゃった🎵



試食しまくって
何も要らないようなこと言ってたムスメの買ってきたものは😅


ホットドッグはドリンク付きで180円
(味はIKEAの勝ちね)


パイン🍍スムージーは半分こ


キャンベルのクラムチャウダーはムスメが大好きなんだわ




はーいっぱい歩いてクタクタです



でも
それはとても幸せなこと🍀