お弁当箱 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


愛してやまない曲げわっぱ
とうとう大を購入しましたおねがい


今使ってるムスコの二段弁当箱
おかずが積めにくいのよ~





秋田の大館工芸社さんのもの
ここは譲らず


秋田杉   美しぃー✴
そしていい香り~

眺めているだけで
うっとり幸せ😆🍀な気分になれます


限定でお箸のおまけ付きでした
先週末かなAmazonで残り一点だったから
迷わずポチ🎵


大中小並べてみたよ




小中は使い込んでいい色になってきた🎵



ただ説明書きに内用量が書いてないんだよね



高校生女子には小わっぱ
高校生男子には大わっぱで適量だと
勝手に思ってますが





ウレタン塗装してあるんで
普通に食器用洗剤とスポンジで洗えるから
お手入れも難しくないのよ


まぁ多少値ははりますが
毎日使うものなので
耐用年数で減価償却してごらんなさい

              ↑

自営業の性あせるあせるあせるあせるあせるあせるでました


すみません😅