個人的には反対 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

来季からJ1は土曜日、J2は日曜日に原則開催が決まったようです


来季東京はJ1で戦う(はずな)ので試合は土曜日



私的に土曜日は仕事なので今でもデーゲームはほぼ遅刻あせる



かろうじて行けていた近郊のアウェイもほぼ行けなくなってしまう(;_;)


学生さんなんかはどうなんですかね?


確かに試合間隔が公平になったり遠方のアウェイに行かれる方にはメリットも多いでしょうけど


日程をわかり易くしたら一元さんが来るなんて安易な考えな気がします


あと理事会の方はサポーターの意見には耳を傾けようとしているのかなぁ


そちらの方も疑問です


今シーズン復活したSOCIOも来季はまた考えちゃうなぁ(;´∩`)