激闘、死闘、ザックジャパン | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

いや~やりました

ザックジャパン

アジア杯優勝おめでとう

ハーフタイムに危うく寝落ちするとこでしたがガーン


すっかり寝込んでいたムスコも、李のゴールの私の叫びで飛び起きました!


しかし、点取りに行くときに、長友、今ちゃん上げるのって東京でさんざん見たシチュエーションよね(笑)


李くんも東京のユースっ子よね(確か)



よくやったよ~



長友クロス上手くなったよね、川島は神


実は麻生でサインもらってたりする エヘ^ロ^;