七草がゆ大好き、水戸素浪人です。

 

お正月と言ったらお雑煮ですよね~

 

1月1日の朝一は当然お雑煮でした。

 

関東のお雑煮はお餅は角モチ!

 

関西は丸餅ですよね。

 

モチがのどに詰まったら掃除機で吸う!(笑)

 

三が日は当然おせち料理💛

 

崎陽軒の中華おせちだから飽きがこない!!

 

別日もお雑煮&おせち料理( ´艸`)

 

お雑煮にナルトが入るのが水戸素浪人家のスタイル

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

1月7日には七草がゆですよ~♪

 

雑草食べてる気分(笑)

 

胃にやさしい七草がゆ!!

 

お正月に好きなもの好きなだけ食べて、すっかり太った水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「はつ恋ぐりん」さんに「七草がゆ」食べて欲しいです。