先日朝バイト出勤のためハムのせた食パン片手に自転車こいでたらトンビに取られましたちゃんと指負傷しました痛いですどうぶつの森の住民たちをはじめ、どうぶつは基本好きですがトンビだけは好きにはなれません26すhipのななです^ - ^

いろんなこと適当に順番に書きます🕺
(すごく頭の悪そうな始まり方なのは自覚してますがこれ以外に始まり方が思いつかなかったんです


💐1hip


まずは1hipこと個性豊かで大好きな26すヒップホッパーのみんな!


3年目にして全員集まった集合写真がないところも、グループラインのアルバム名は『4年間でアルバム50個作ろうね』なのにまだまだ一個目なところも、永遠に自分たちのことを1hipって呼んでるところも、みんなで超超身内ネタで私のことをいじってくるところも(今回の公演でもまたみんなからのいじられネタを生み出してしまいました)、全部全部らしくて大好きなんだよ〜〜〜!!🏅💫
私もみんなで飲み行きたいなあ誰か企画して♡

今回の公演ではうなけぴ、けんとはるかがそれぞれナンバーを作ってます!
うなけぴhipはワイワイニコニコとっっっっても楽しくて、優しくてナンバー生思いな2人らしさ全開のナンバーになってます^_^
けんとはるかhipは本当にうわぁ!世界観!って感じで本当にすごいです!たぶんお客さんとして見てたら私もたんずみたいに泣いてたんだろうなあ

この中でも特にはるかは学部が一緒でよく授業一緒に受けています❕🕺いつもいつもななちゃん!ななちゃあああん!!と気にかけてくれて助け合いながら(ほぼ私が寄りかかっている状態)単位取得に向けて日々励んでいます!
いつもいつもありがとう〜〜〜





💐係の仕事
映像班!実は絶望的にパソコンのセンスがない私ですが、夏公演だけお手伝いで映像班に入っています!!!
チラッとみんなが作ったものを見てるとほんとーーーに素敵なものができててとっても誇らしい!!!待っててね!!私も編集頑張ります!(間に合え)
みんなで撮った写真がないのでみんなを動物に例えてみました🕺





それから実は私しれっと構成班にもいます^ - ^
ゆるゆるほのぼの何もかもギリギリです🌠❕
そろそろフィナーレ考えなきゃ!!!(遅
公演後ご飯とか行きたいな〜〜






💐ぶんたんず

普段左からたんずことさくら、ぶんたことあべさきです!!そうですいきなりお友達紹介!(自分語りはしませんできません他人を語りたい

たんずは一見バチバチギャルで可愛い女の子なんですが、実はとってもおもしれぇ女なんです。お腹が空いた時には一緒に爆食してくれるし、いつもここ行きたい!って連れ出してくれて、いつ家行っても綺麗でいい匂いするお部屋で迎えてくれるちゃんといい女です!!一度踊り出すと優秀なお掃除マシンと化し、ステージを一掃してくれます⭐️(つまりフロア大好きhipのお色気担当です‼️)

あべさきはのんびり、この一言に尽きます。一緒にお話しているとどんどん会話のペースが遅くなってもっと自分を甘やかしていいんだ🎶という気持ちになれます!ヒューマンセラピー!!!!学部が同じで彼女ともよく授業を受けてたくさん助けられています🥺
ずっっと言い続けてるんだけど、私もあべさきの踊る綺麗で見惚れちゃうようなスロージャズが大好き!!

2人はいい感じに怠惰で(私も^ - ^)、お家大好き超絶インドア人間のくせに限界アルバイターな私を働きすぎだよ寝なと労り外に連れ出してくれる素敵なお友達です☘️中身のないしょーーもない話を永遠と、時には爆笑しながふかーーい話を、いつもいつもありがとう〜〜



💐ぐみ
やっときましたよ〜〜皆様の番が^ - ^



仲良くなったのはいつからかなあ、、、
優先日終わりよく4人でご飯に行ってたら自然と深い話をするようになって仲良くなりました😌🪽(お話しすぎて話題なくなることもしょっちゅうですが、、

軽く紹介!!
写真私の隣から順番に紹介します!
一緒にいる時も小さな気遣いをたくさんしてくれる超絶優しい派手髪ガール、バーテンダーやってます🌠(止まらない行く行く詐欺)、まるたに!
一緒にお話するときはたくさん笑ってくれて、踊りたい時にはサニマに集合して(最近はネタに走りがちですが)、目標は日下の結婚式で2人のダンスをお披露目すること!演目は『私たち、こんなに大きくなりました』。けぴ!
マスク時代はどっちがどっちか分からない〜と言われていました😅いつでも元気で明るくて、共感能力がすんごすぎて聞き上手すぎる女の子のお手本と思いきや私といい勝負の部屋の汚さ🧚日下!

3人とも本当に人としていい子というか、どれだけ一緒にいても絶対各々が嫌がることはしなくて、きっとその優しさがあるからこその居心地の良さなのかなあと考えています、私が一緒にいるのが申し訳ないくらいにいい子本当に。いつもありがとう〜〜〜



💐各代へ

28すたち〜〜〜🌱
まだ会ったことないケド(> <;)
almaに入ってきてくれてありがとう〜〜
これからたくさん一緒に踊れるの楽しみにしてマスまずは1年生ナンバー頑張ってね〜❕🪽

27すのみんな〜〜〜〜!!
とっても可愛い可愛い後輩たち〜〜〜❕🥹
いつもにこにこ挨拶してくれて、お話してくれて聞いてくれてありがとうみんな本当に可愛いんだから!!😌
今回の練習期間でみんなと仲良くなれてて嬉しいですもっともっと仲良くしたいです🥹
ちょっと早くきてバミリとスピーカー持ってきてくれて、すぐスマホ出して動画撮ってくれて、練習終わって疲れてるのに体育館スタジオの時は最後モップかけてくれて、いつもいつもたくさんありがとう〜!!!🌱
26スはたくさんみんなに助けられてるんだよ〜〜あと1ヶ月ちょっと一緒に頑張ろうね🪽

先輩方〜〜〜❗️
関わってくださったすべての先輩方の大きすぎる背中をずーーっと追いかけてきました!
今までもこれからも一生私たちの憧れなんです😌
bouquet公演では成長した姿見せられるように頑張りますのでぜひ見守っててください!応援しててください!!

最後に26す〜〜〜
2003年に生まれてよかったと思わせてくれる私の最高の同期たち。みんな夏公演に向けてそれぞれが頑張っていて、その姿を見てみんなが自分も頑張ろうって思えて!!こうやって素敵なbouquet公演が作られていっています!
1リハでは初めて同期の作品を見て、たっくさんの人が感動して泣いちゃった〜〜って言ってて、ナンバーのアンケート見るとたっくさんの同期たちが褒めてくれてて(もちろん後輩ちゃんも先輩方も🤍)、本当に素敵な人たちだし、みんなが同期でとっても誇らしい🍯👼
色んなものが完成に近づいていって、どんどん本番が楽しみになってくると同時に、終わってほしくないな〜〜って思っています。
みんなは私の頑張る気持ちの源だし、私もみんなの頑張る気持ちの源になれてればいいな〜〜🎂
あと1ヶ月ちょっと駆け抜けようね〜🎀

つらつら書いたはいいものの終わり方分からなくなったので終わります!
(本当は写真大量投下で終わりたかったんですが選ぶ時間もないほど締め切りに追われていますがち。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました~~~

大好きで最強な同期の、最高な公演を!!
6月8日!横須賀で!!ぜひ!!!🏵️

お待ちしております^ - ^✌️




 


以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50