こんにちは^  ^今日はみゆみさみなちゃんたちのラスト優先日で、たくさんみんなの名前呼んできましたおのです。


mbtiはINFP-Tです。というとアルマの人には「違うじゃない?」ってよく言われます。でもアルマ以外ではめちゃくちゃ納得されます。ちなみにおのは名字です。(門名,2024)


私は文章を書くのが苦手なので写真で埋めます!写真から私の思い汲み取っていただけたら嬉しいです。


日中練1回分バラしてて危機だったけど笑笑ナンバーのみんなに協力してもらいました。

ラスト日中練少し潰して撮影会しました力作です。




           -1-

                                 -2-

                                  -3-

                                  -4-

                                  -5-

           -6-

                                 -7-

                                 -8-

                                 -9-

                                -10-

                               -fin?-


はぁ!いい写真ばかりで選ぶの大変だった!

みんなの笑顔を近くで見れるのも今週まで、寂しいです。


お世話になった方への感謝は、ブログに書かなかった分直接伝えようと思います。




時間を作って足を運んでくださる方が来てよかった。と思える素敵な学祭公演になりますように。


そして1番は、学生生活とアルマ両立を頑張っているみんなが、誰1人かけることなく、悔いなく踊りきれますように!


          -袋とじ-




                            -袋とじ-


この当たり前にしてしまっていた、あるまでの生活が終わってしまうのはすごく悲しいですが、24スと初めて一緒に踊った金沢公会堂で、また最後に踊れることすごく楽しみです。


残り5日、


みんなに感謝を伝えながら、

大切に過ごしたいと思います。


それでは今週土曜日の本番で(^^)/~~~


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YCU Dancing Crew ALMA 

2023年度自主公演 “Everlast”

 

今年度も学祭に代わる自主公演を行います。

公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。

仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。

 

日時:2023年12月23日(土)

会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)

〒236-0021 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈