ご無沙汰しています | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ

久々のブログ更新です。


梅雨に入り豪雨になったり夏日になったり  天候不順で体がついていきません。


昨日の東京の ひ ょ う      テレビで見てびっくりしましたね。



さて、ちょっと前になりますが







倉敷市民会館であった南こうせつと伊勢正三のコンサートに行きました。


良かったですよ~


たくさんの人・人・・・      そして年齢は私達同様 かぐや姫全盛のころ


青春真っ只中の人たちでした。


二人の歌とおしゃべりをを聴きながら懐かしくもあり、ここにいる事が有難くもあり、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。



コンンサート前に少しの時間 周りを散策しました。



アイビースクエアの睡蓮と鯉です。


アイビーの緑がとてもきれいでしたニコニコ