おセンチな時

テーマ:

こんばんは。

 

皆さんはお盆休みですかはてなマーク

私の職場、お盆関係なくカレンダー通りなので、ただの3連休でしたタラー

とは言っても、旦那実家のお墓参りには行ってきましたが。

 

ウチの実家はお墓にはお花を供えるのですが、主人の実家では花枝と言って何かの木の枝を供えるんですよね〜。

お葬式でも、お赤飯を出したりするし。

冠婚葬祭ごと、地域でかなり違うものですね。

 

 

明日はもう、仕事です。って、日付変わっちゃいましたから、今日ですねあせる

実家の花火大会に合わせてお休みを頂いてはありますが。

18日は休めそうにないかな・・・

しがない、パートの身なので仕方ないんです笑い泣き

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先日、ログハウスでの帰りの車。

自分の見たいDVDを珍しく入れないので、withの2枚目を見ていたのですが・・・

帰り道「with love」が終わった頃、目を擦りだす息子。

見れば泣いてるんですよびっくり

 

「だって、ユノとチャンミン泣いてたから」

 

ともらい泣きしてるんですよ。

 

息子は、コレが兵役前最後のステージとか何も知らないんだけど。

ただ泣いてるからだけじゃなくて、胸を打つものを感じたんだと思うんですよね。

もう、「with love」では泣かないと思っていたのに・・・

私もつられて泣いてしまったあせる

 

 

で、昨日からリピってるんですけどね。

 

この振り返って、

 

スクリーンを見た時の、ユノの顔。

 

スクリーンを見ながら歌う、チャンミンの顔。

 

前は、見れば辛かったけど。

今は、2人は本当に良い仲間達に囲まれて仕事をしているんだなぁと。

そして、そんな仲間を大事にしているからこその涙なんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

そしてやっぱり。

 

この、ユノを見る優しいチャンミンの顔。

 

 

寄り添い、慰めても、お互いに顔を見ない2人が。

言葉に出来ない、2人の絆なんですよねハート

 

 

 

 

 

最後になれば、なるほどに、ユノに寄り添う

 

チャンミンの姿が

 

ユノの隣にはどうしても必要な人で

 

ファンを前にしてもユノの方を見ちゃうほどのヒョンバカで

 

東方神起は2人じゃなきゃってね、改めて思いました。

 

 

 

そんな2人の絆を、本当に素敵な動画にされているのを、見つけました。

多くの方がチャンネル登録をされているので、ご存知の方も多いでしょうが。

私の好きな2人のエピソードもあったので、ご紹介させて下さい照れ

 

あっ、でもね、泣くの必須のツベですので。

泣いてもOKな時にどうぞ音符

 

こんな人を知っていますか?

 

 

おかえりなさいが近付いて・・・

ちょっぴり、おセンチになっちゃいましたあせるあせる

 

 

 

それでは、また書きますクローバー


人気ブログランキング

*いつも、ありがとうございます*

 

AD