仕事始め☆出産準備も始めなきゃ | あっきぃ♪気まぐれ日記

あっきぃ♪気まぐれ日記

更新するときはガンガン更新するくせに、しない時はとことんしない、そんな気まぐれな日記です(^^ゞ

本日4日は仕事始めです合格



来月は有給休暇を消化し
3月からは産前休暇をとるため
いよいよ今月いっぱいの出勤です好

休み休みにはなりますが汗
メンバーに迷惑をかけないように
精一杯がんばりたいと思いますにひひチョキ



ところで・・・・

今日は金曜日で1日行ったら
また休みだからか人が少ないよねDASH!DASH!

せっかく草津のお土産を
持って行こうと思ったけど...ガクリ

お渡しできるのは月曜日ね(笑)

大きな問題もなく
予定の月初ならではの仕事をこなし
定時で終了して帰りたいな(*'∀`*)v



明日の土曜日で妊娠25週コスモス

そろそろ出産準備品の品定めや
産後の環境準備を進めるため音譜

土日はお買い物に出かけようかと
考え中なんです音符



でもホントに使うか使わないかって
その時にならなきゃわかんないしあせる

難しそう初心者



四つ葉たまごクラブの読者レビュー
四つ葉ネットのレビュー
四つ葉赤ちゃん本舗とかのリスト

を見て勉強し始めなきゃね投げKISS



Android携帯からの投稿