ベルYCM mariage イベントのご案内ベル


宝石ブルー全国の方OK
ダウン  ダウン  ダウン

お申込み、お待ちしてまーすラブラブ


こんにちは!

 

 

YCM mariageの水野 雅子です。

 

はじめましての方はこちら


IBJ公式YouTubeチャンネルで

ご紹介していただきましたドキドキ


 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑

 

4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ


さて、またまた久しぶりで、

大変恐縮ではありますがあせる


今日はこんなお話しをしようかと思います。

でははじめます。今日のお話。


宝石赤あなたの可能性は無限大なんです!



最近、よく思うことがあります。

わたしは会員さんたちに励まされてるなぁとラブラブ




これから先はやっぱりふたりがいいかもはてなマーク

でも、出会いって全然ないんだよなぁ汗

と思ってるみなさんと

一緒にお相手を見つけるツアーをするのが

わたしのお仕事なのですが、

そんなわたしが、会員さんに励まされている。


そんなことを思うことがよくあります。


それって、なんでなんだろうはてなマーク


と考えていたところ、


入会の時に、会員さんには、これまでのことを

幼少期からそれなりに細かく聞くのですが、

みなさん、いろいろとあるんですよねぇ。


悩みがあせる


中には、ビックリするようなご経験

されている方もいらっしゃいます。

ココでは言いませんが


でも、今こうやって、

自分で幸せを見つけようとして、

ご連絡をしていただいている。


なんかスゴイなぁと。



この人はきっと、この先の人生は、

幸せにならないといけない人なんだろうなぁ音譜

と、勝手ながら思ったりして。


そこまで辛いご経験がない方でも、

なかなか出会いがなくて、

このままじゃダメだビックリマーク

と思って、ご連絡をしてくれているわけですが、

きっと勇気を出して

ご連絡をしてくれたのだろうなぁと。


そしてさらに、

一緒にお相手を見つけるという、

非常にセンシティブな活動のパートナー

わたしを選んでいただいた。


もう、わたしは頑張るしかないですよね!!


わたしにももちろんプライベートがあって、

何もかもがうまくいっているわけでも

全然ないですが汗


でも、わたしも頑張らないと音譜

そう思うんですよね。


つくづく、

いい仕事をさせていただいているなぁとドキドキ



人にはいろいろな顔があって、

自分ではいつも同じように接してるつもりでも、

人によって見せる顔が変わるってこと

ってありますよね。


わたしはある意味、婚活ドキドキという、

特別な期間を一緒に過ごすので、

本当にありがたいことに、普段は見せない顔を

わたしには見せていただいているんだろうなぁ

と感じる機会がよくあります。


えっ、いっつも自信満々なのに、

そんな弱気なこと言うんだあせる


とか、


入会した時は、とりあえず頑張りまーす、

くらいのテンション低めな男子が、

めっちゃ、楽しいです音譜

って言ってくれたりと。


言い出せばキリがないですが


でも、大切なのは、

どんな顔もぜーんぶ、

会員さんご本人なんですよねドキドキ


人って、人と接すれば接するほど、 

いろーんな顔が引き出されて、

どんどんアップデートされていくんだろうなぁってラブラブラブラブ


そう思うと、

人の可能性って無限にあるのだろうなぁって。


そう、あなたの可能性は無限大なんですドキドキドキドキドキドキ



前向きに毎日を過ごして、

積極的に人と会っていると、

気づいたら、周りはポジティブな人ばかり音譜


いろーんな情報をもらって、

ドンドン未経験なことに挑戦したりして。


いろいろなタイプの方がいるので、

みなさんに当てはまる訳ではないとは思いますが、

自分ひとりで始めるよりも、

だれかと一緒の方がハードルが低い

ってことってありますよね。


だから、なかなか自分から新しいことに

チャレンジすることが得意じゃないなぁ

と思っている人ほど、

なるべくたくさんの人にお会いすることを

オススメしますラブラブ


積極的に人と会うだけで、自分の可能性が広がる。

考え方や行動で、ずいぶんと変わるものです。


あなたはどう思いますかはてなマーク



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

 

 IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!

 

 

無料メルマガ、やってまーす!

 

 

ダイヤモンドメルマガ登録はこちら

 

婚活力アップラブラブ間違いなしです!

 

あなたが素敵な人と出会って一緒になって、

ずーっと幸せで楽しくふたりで過ごしたいなら、必ず守る10のこと

 

ではでは

 

あなただけの幸せ、一緒に見つけませんか?

〜これから先はやっぱりふたりがいいかも、というあなたへ〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

 

ブライダルカウンセラー 水野 雅子