今日は璃空兄ちゃんが遊びに来たよ❗️午後編❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は午後から翔鶴のお兄ちゃんの璃空君が遊びに来たよ❗️


璃空君久しぶり❗️


ポンちゃんも久しぶり💕


璃空君は翔鶴の実のお兄ちゃんです👍️

そして瑞鶴さんの弟分らしい😝


璃空)やっぱりお庭ランはいいねぇ~💕


璃空)翔ちゃん久しぶり~☝️😁


瑞鶴さんはまた璃空君とサッカーしたい❗️って🤗


璃空)やってもいいけど👍️


ポン)あたちはこっちにいて雪風と遊ぶ💕


さぁ❗️

賑やかにサッカーが始まりました😆


島風さんだけ参加しないでまた玄関のところにいるよ❗️


瑞鶴と璃空君は仲良しさん😃🍒😃


璃空君を追いかけるポンちゃん❤️

そして更に追いかける瑞鶴💕


みんなでワチャワチャ楽しんだよ❤️


翔鶴さんも璃空兄ちゃんに会えて良かったね✨

翔鶴)色々お話したよ✨楽しかった❤️

明日は島風のレントゲンなんだけど前日に遊べて良かった❤️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村