今日は習志野にバス車検❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はパパの会社の大型バスを車検のラインを通しに習志野支局まで❗️

今日はお姉ちゃんも休みだったから瑞鶴も翔鶴も一緒に来たよ❤️

愛想振り撒いてライン合格してもらおう🎵

翔鶴)パパ❗️大丈夫よ~あたちがペロペロしてあげるから🤗

瑞鶴)俺もいるから大丈夫だよ❗️落としたらガブガブしてあげる😉✋➰✨

瑞鶴)お姉ちゃんの椅子がいいなぁ❤️

パパ)さぁ❗️支局に入るよ👍

翔鶴)ここでウマウマ食べる❔
パパ)あとでね🎵

パパが継続持込みの書類を出しに行ってる間に瑞鶴と翔鶴は運転席に🎵

パパ)瑞鶴さん❗️4コースに並んでください🎵

昔の習志野は混んでたけど支局が増えて車少ないねぇ~😂

さぁ❗️4コースでライン通ります🎵

検査員)あの~人は1人なので降りてください🎵ワンちゃんは・・・そのままどうぞ~🤭

翔鶴)お姉ちゃんは降りてください🎵

瑞鶴)俺は大丈夫👍

無事ライン合格❗️
新しい車検証もらって帰ります🎵

帰りはのんびり車庫までドライブ🎶🚗💨🎶

途中からガイド席には翔鶴お嬢様だけ❗️

すれ違う車がガン見していくよ❤️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村