暑くて気持ち良かったので、遠くまでウォーキング(ง ˙˘˙ )ว

帰宅してから爆睡してた!笑

神社にお礼をお伝えし、平和と健康を祈願しました✨

元気があれば何でもできるよね❣️


帰りに🚲💨のハンドルを変えようかな?と、めちゃ久しぶりに自転車屋さんに立ち寄り、

なぜか…、明日の早朝から釣りに連れて行ってもらうことになりました‪🎣‬

何でもチャレンジしてみましょうね〜😊




いつもここで写真撮ってるから、好きな景色なのかも?笑



あちこちに落ちてたよ〜!



茶切り蕎麦との合盛りです。新茶の香り🍵

久しぶりの外食です。

ごちそうさまでした〜😋



日曜日のリス🐿

目の前まで来てくれて、可愛かった☺️

頬っぺがパンパン!笑



産直を見ると買っちゃう!

新ニンニクのインパクト大〜💦

真っ白美人さんだぁ!



私が面白くてハマってる、

イヤーカフのプレゼント🎁

ありがと〜٩(๑^o^๑)۶