復活しま~す(*^o^*) | 背番号7番田崎君。

背番号7番田崎君。

ブログの説明を入力します。

 
 どーもo(^-^)o
 Ame-baずっと放置してたけど
 復活しま~すゅかちんのブログ-ファイル0005.gif
 皆いっぱいcommentしてー♪♪
 
 
 
 
 一昨日はまちにまった~ 
 これが届いたよーんゅかちんのブログ-ファイル0005.gif
 
ゅかちんのブログ-120822_1929~010001.jpg
 シールも付いてきたしラッキー♪
 思ってたよりも豪華やったし満足! 
 5000円サヨナラしたけどね‥(笑)
 大切にしないと(^w^)!!
 
 フードのTAKAHIRO格好いい///
 "誓い"の歌詞んまに良いぃ~(;_;)
 札幌公演の半年前からレコーディング
 やら始めててんなぁ~
 んまに期間限定てのがもったいないゅかちんのブログ-23304001.gif
 live行きたすぎるねんけど‥。
 せっかくTAKAHIRO見れる期間やのに‥
 何とかして行かれへんかなぁ‥(;_;)
 
 
 
 あ、てか 
 今月の月刊も表紙AOSやん~ゅかちんのブログ-25546535.gif
 何かピッシリしてる感じやな(笑)
 またまたお金サヨナラ~
 所持金2000円位やし、
 東京代も借りるし借金だらけ(ToT)
 ガビ~ン 
 バイトもっと頑張らな(T_T)
 
 
 あ、AKIRAハッピーバースデーゅかちんのブログ-ファイル0038.gif
 
ゅかちんのブログ-ファイル03720001.jpg
 録画のGTO早く見ないと~
 
 じゃあにぃ~