月刊の内容~などなど(´゜ー゜`)♪ | 背番号7番田崎君。

背番号7番田崎君。

ブログの説明を入力します。

 
 こんばんわぁ(´゜ー゜`)ゅかちんのブログ-233040070001.gif
 今日は雷凄かったなぁ~ゅかちんのブログ-ファイル0138.gif
 
 キャ~て言う子の気持ちが分からない 
 ゆかちんさん。(笑)
 帰りはゆいと笑い笑いやったなぁゅかちんのブログ-pic019@demoji_11856281.gif
 
 
 まっtalkchange~!
 
 さっきまで月刊じ~っくり見てたぁゅかちんのブログ-pic013@demoji_15142787.gif
 結構長文多いから目で追うの大変だ(笑) 
 でもんま読んでて面白いゅかちんのブログ-ファイル0157.gif
 特に三代目の100の質問!(笑) 
 臣くんに質問してたアダルTって 
 勿論TAKAHIROやんなゅかちんのブログ-pic006@demoji_8519464.gif(笑)
 
 あ、そうや色々調べててんけど 
 今年もライブビューイング、
 finalにやりそうて言うてる人とか居て  
 AOSもあるし、札幌って遠いし
 確かにあり得るかもな~(⌒~⌒)ゅかちんのブログ-ファイル0051.gif
 て思っててんけど、どうなんやろか~ 
 でも本間にあったらまじ行きたいゅかちんのブログ-ファイル0150.gif
 その前に、6月も直前追加販売 
 して頂きたいぃぃぃぃ 
 してくれるんかなぁ~ゅかちんのブログ-pic019@demoji_11856281.gif
 これず~と言うてるわゅかちんのブログ-pic019@demoji_11856281.gif
 しかもTAKAHIROのメンプロ使い道とかで
 ばり悩んでたから結局まだ買えてなくてさ~
 
 もし6月行けたらそん時に買う
 つもりやねんゅかちんのブログ-22211891.gif
 まぁ行けんかったら、ETS行って買うよん
 !そん時はチケ代の分缶バッジ代も出来 
 るし、缶バッジも買いますよんよん♪ 
 ありかちゃん羨ましいぜ~…缶バッジゅかちんのブログ-24593559.gif
 
 まっそろそろ終わろかなん 
 
 ゅかちんのブログ-ファイル0297.jpg  きゃわたんゅかちんのブログ-ファイル0079.gifゅかちんのブログ-22211891.gif
 
  じゃあねい♪