初更新です~♪ | 背番号7番田崎君。

背番号7番田崎君。

ブログの説明を入力します。

 
 
  ついにアメブロはじめました~ゅかちんのブログ-ファイル0122.gif
 
  デコログもやってるけど友リスEXILE 
 
  好きな子とかほんの数人しか居らんから
  なんかLDHネタ書きにく~い(ToT)笑
  だからLDHネタはこっちでかきまーすゅかちんのブログ-22211891.gif
 familyさん達との絡みも増やしたか 
  ったしね(´^^`)♪ 
 
 
  普段書いてなかったから文章とか 
  何かぎこちない?と思うけどまぁ 
  頑張るから、誰でも申請くださいゅかちんのブログ-ファイル0159.gif
 特にfamilyさんお願い(ToT)ゅかちんのブログ-22211891.gif
 
 ほなっ♪
 
  あ、今から今日の事更新しま~す!