遅くなったけど更新★


7/30に行われたサミフェス✖️ユニバカ2017
プレミアムガブガールズの2人も参加してきました!

{338CBDB7-95FE-4ED6-9E8C-A89DA642E5EA}

この写真は休憩中に髪の毛ふざけてしてただけなので、この髪の毛ではでてないよ!笑


{BD1D453C-1AA5-4C9E-AAEC-94681ED8D187}

ライターさんが着ているサミフェスユニバカのオリジナル黄色Tシャツ!私たちも着てステージにあがらしてもらいました〜!イベント盛り沢山で東京ビックサイトは盛り上がりすぎてたぁ〜♡♡


{48928E18-7C89-4348-9A5E-4240A7D6709E}


頂いた帽子!ありがとー(´∀`)
お手紙付きで嬉しかったよ〜♡


{1593F9F6-207B-4EDD-9DF1-A442A45EC237}


{400270E5-FF18-425C-9C27-F3E964906769}


アイスまで♡♡ともちゃんと仲良くペロリ
一年ぶりに会えた方もいたり♡
ばたばたであんまりお話できなくてごめんね涙

{F4E28BA5-E9E9-402F-A80A-4CB7BB298AA6}


ぱちガブッブースでの握手会、撮影会も沢山の方に並んで頂いててめっちゃ嬉しかったです〜笑い泣きハート

PGGの活動も残りわずか....
ゆんともペアの活動もあと数回。さみしいなぁ。
でもプライベートで会えるからね♡


サミフェス✖️ユニバカ2017に参加さして頂きありがとうございました!!まだまだ残り2ヶ月ぱちガブッ盛り上げていきまーす!!


ご来場して頂いた方、関係者の皆様
ありがとうございました♡♡♡


{A791E2E2-7E6B-4380-9DD1-5A2538CE27A8}