「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡



サボンから春のコレクションが
3月21日から発売されました〜ラブラブ


Limy Lavender
-  ライミー ラベンダー  -


フレッシュなライムとラベンダー
ホワイトムスクとホワイトフリージア
もプラスされた優しい爽やかさがある香り


どんな方にも使える香りだと思います♡

優しくて落ち着きのある
この春に向けて使いたくなる1つ!!


単品のラインナップはこんな感じ☟



・シャワーオイル  500mL
・ボディスクラブ  600g
・シルキーボディミルク  200mL
・ソープバー  70g
・バスボール
・ファブリックミスト  350mL
・アロマ  250mL
・センティッドキャンドル S / L


デザインも淡いラベンダー色と
グリーンが合わさって
モザイクタイルであしらわれてます꙳★*゚

お部屋に置いとくだけでも
癒される!可愛い・・・♡



ボディケア3ステップのキットを
今回は購入してみました♡


・シャワーオイル   300mL
・ボディスクラブ   200g
・シルキーボディミルク 現品サイズ


シャワーオイルとボディスクラブは
通常のサイズよりは小さいですが
サボンのスクラブ試してみたいな〜
って方はこちらのキットがオススメラブラブ

※ オンラインは売り切れとなっております。



ボディケアの3ステップと
ファブリックミストとキャンドル
バスボールが入ってる
贅沢なキットも発売されています♡♡

※ オンラインは売り切れとなっております。



ライミーラベンダーを贅沢に
使ってみたい場合はおすすめ〜キラキラ

私もこっちと迷ったんですがバスボールと
ファブリックミスト使わないかなと思って、、


ちなみにキャンドルはオンラインも
店舗でも売り切れ続出らしいびっくり


*

サボンには
シリーズ 』と『 コレクション 』
2種類の言い方・ネーミングがあります。


シリーズ 』は毎年恒例の香りで
例えば、ローズティーやグリーンバレー
これらの事を『 シリーズ 』と呼びます。

翌年も発売されるような香りですね!



コレクション 』はシリーズとは違い
その時、その時の限定になるので
その時を逃すと買うことはできない物です


今回のライミーラベンダーも
こちらのコレクション扱いになります!


この発売でしか手にできないアイテム


私はシャワーオイルとボディスクラブ
通常アイテムで買い足そうかな〜照れ



何かとバタバタするこの季節に
癒される香りでボディケア
頑張ろうかと思います⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




riyu ♡