こんにちは。

アシスタントの今井さいこです。

 

明日4/5(水)は、

小高がココロジストとしてレギュラー出演させていただいている

日テレ「ナカイの窓」のスペシャルが放送されます。

21:00から2時間スペシャル

そして、23:59~24:54にも放送があります。

 

image

 

4月5日(水)

①21:00~2時間スペシャル 「友達といっしょ」

②23:59~24:54 「女子だけどこんなお仕事してますSP」

 

【番組HP】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 

心理分析官・ココロジストとして小高はレギュラー出演をさせて頂いております。

【ココロジスト・プロフィール】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.htm

 

 

******************

①21:00~2時間スペシャル 「友達といっしょ」

↓下記、HPより(原文まま)↓

 

番組初!巨大な二重円卓に
芸能界の意外な親友ペア10組が大集結!!

 

演歌界から伍代夏子&藤あや子が登場!
友達歴25年の知られざる仲良しトーク!
伍代夏子の自宅には◯◯部屋が!?

 

ウエンツ瑛士&三遊亭とむ
友達歴14年!出会いのきっかけは学園ドラマ!
狭いベッドにいつも二人で寝ていた!?
毎年のように旅行に行く二人のプライベート映像も!

 

出川哲朗&中岡創一
国内・海外問わずプライベート旅行を楽しむ二人!
中岡は出川にLINEをしてほしいと懇願!断る出川の謎の理由とは!?
さらに、オーストラリア旅行であの◯◯選手に出川が大興奮!?

 

神田うの&アンミカ 
ホームパーティー大好き!セレブなお友達!
一度のパーティーに数百万使うことも!?
さらに、神田うのが40歳の自分へのご褒美に購入したジュエリー!
その驚愕のお値段が発覚!!

 

さらに、陣内智則は一般人の会社経営者の親友と登場!
陣ちゃん紋(もん)ちゃんと呼び合う二人!
紋(もん)ちゃんが開催した陣ちゃんへのサプライズ誕生日パーティーにスタジオ驚愕!

 

そして、平野ノラは中学時代からの親友と参戦!
毎日○○してた鬼ギャル時代のエピソードを語る!

 

箱根駅伝の名コンビ!
瀬古利彦&河村亮アナウンサー!
瀬古監督が大絶賛する河村アナの名実況とは!?

 

さらに、スタジオでは友情を試すゲームに挑戦!
ロンブー亮の登場で、ロンブーの友情が試される!?

 

そして!
中居正広が女芸人だらけの飲み会に潜入!!
女芸人の自宅アパートで語られる女同士だからこその本音とは!?

 

思わず友達と会いたくなる!
親友同士が繰り広げるプライベート満載な2時間!

 

◆キャスト
【MC】

中居正広さん

 

【ゲストMC】

田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)

 

【ゲスト】 ※50音順

アンミカさん
ウエンツ瑛士さん
河村亮さん(日テレアナウンサー)
神田うのさん
久保田和靖さん(とろサーモン)
伍代夏子さん
三遊亭とむさん
陣内智則さん
鈴木拓さん(ドランクドラゴン)
瀬古利彦さん
ちぴたんさん
出川哲朗さん
中岡創一さん(ロッチ)
平野ノラさん
福田彩乃さん
藤あや子さん
みちょぱさん
本橋奈緒さん
紋谷直孝さん
山里亮太さん(南海キャンディーズ)

 

【ココロジスト】

出口保行先生、斉藤恵一先生、塚越友子先生、小高千枝

 

 

②23:59~24:54 「女子だけどこんなお仕事してますSP」

↓下記、HPより(原文まま)↓

 

女性っぽくない、女性の人数が少ないお仕事や競技をしている美女たちが大集合!

 

可愛すぎる重量挙げ選手 八木かなえ
リオ五輪6位入賞!
自分の倍以上の重さを持ち上げてしまう力持ち!

 

女性で世界初 難度V14の岩を完登した 尾川とも子
指の関節が進化しすぎて結婚式で指輪が入らなかった!
妊娠中ウォーキング代わりにクライミングをしていた強者ママ!

 

最強美人ボクサー 後藤あゆみ
東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者
女子トイレに並ぶと男と間違えられる!
さらに、女性ならではの減量苦とは!?

 

思わず二度見してしまうタクシードライバー 生田佳那
領収書の裏に電話番号を書いて渡される?
そのお仕事風景に密着。

 

No.1女性ラッパー あっこゴリラ
男の世界であるMCバトルに参戦!
女性ならではの苦悩を告白

 

様々な業界で活躍するたくましい女性達のトーク満載!
お見逃しなく!!

 

◆キャスト
【MC】

中居正広さん

 

【ゲストMC】

陣内智則さん

 

【ゲスト】 ※50音順

あっこゴリラさん  ラッパー
生田佳那さん タクシードライバー
尾川とも子さん クライマー
後藤あゆみさん ボクサー
八木かなえさん ウエイトリフティング

 

【ココロジスト】

出口保行先生、斉藤恵一先生、塚越友子先生、小高千枝

 

******************

 

HPにも書いていますが、

明日5日は「ナカイの窓三昧」ですね!!

 

2時間スペシャルは、

ゲストの方々を見るだけでも盛り上がる様子が想像できて、

どんなトークが繰り広げられたのか気になります。

 

「女子だけど~」の方は、

“頑張る女子”に昔から刺激を受けてきた私には

とてもとても気になる面々。

 

皆さんも、

ナカイの窓三昧の夜をお過ごしくださいね。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

広尾にて6年半運営していました『メンタルサロン〜ピュアラル』を

『小高千枝のメンタルヘルスケア&マネジメントサロン』として

リニューアルし2016年10月に表参道へ移転致しました。

 

* 小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉〒107-0062

     東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

 

現在は完全ご紹介・ご予約制となっております。

 

HPは現在リニューアル中です。4月公開予定。

改めて皆さまへご案内をさせていただけましたらと思います。

 

しばらく、ご不便ご面倒をおかけ致しますが

何卒、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

           ___________________________

<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき、順調に版を重ね7刷目となりました。
心より感謝申し上げます。


心理カウンセラーがこっそり教える

  やってはいけない実は不快なしぐさ』