こんにちはさる
ピュアラルスタッフ石井です。



松屋銀座のサテライトスタジオより小高がお送りさせて頂いておりますラジオ。
ソラトニワFM・ソラトニワ銀座


  『小高千枝のイイ女の過ごし方』


■□■       木曜日(隔週)17:00~18:30      ■□■
 
 ■□■   松屋銀座ソラトニワ・スタジオより生放送♪   ■□■

  




ラジオ。2016年6月23日(木)

毎回素敵なゲスト(いい女/いい男)をお招きして、お仕事・プライベートなどいい女が
いい女でいるためのいろんなお話を伺う『小高千枝のイイ女の過ごし方』





今週のゲストはお休みですため息



6月も残り一週間ですね
雨の日が多い週となりましたが皆様体調はいかがですか?

暑くなりはじめジメジメした感じも多いこの時期は熱中症にも注意です。

こまめな水分補給で残りの6月も元気に過ごせるように



本日の放送は小高の1人トークでお送りします

本日は最近、話題の話しや小高が気になる事などを
いろいろとお話しできたらと思っています

19日は父の日でしたねお父さん
父の日はどんな風に過ごされましたか?

お父さんと言えばどんな人が思い浮かびますかsss

アニメだと「サザエさん」の波平さん波平
そしてサザエさんの夫のマスオさんマスオ

最近、波平さんやマスオさんの言動が女性差別発言ではないかと
話題になっているようです

サザエさんの時代設定は基本的には昭和のようで
ネットなどでは時代錯誤が視聴者の方の反感を買ってしまうのではないかと。。。

皆様はどう感じますかsss


そして、なにかと問題となるのは海外からの旅行者の方のマナー問題

最近では中国からの旅行者の方が増え、マナーの問題も目立つように…
しかし、中国のメディアでは、かつての日本人旅行者もマナーの問題は
あったとしています

国や人によって価値観の違いや文化の違いもありますが
今後のマナー問題はどうなっていくのでしょうか?


マナーの問題と言えば報道などのメデイアなども

先日の女優さんの早すぎる妊娠報道なども、様々な意見が出ているようです

様々な情報は知りたいとは思いますが
やり過ぎた感じがあるものなどは、嫌な気分になる事も


皆さんの周りでは最近どんな話題や気になる事がありますかsss


本日の1人トークは、どんな放送になるのでしょうか


17:00からの公開生放送ですラジオ。

よろしくお願いしますm(_ _ )m







この春から放送が隔週へ変わりました。
来週の放送がお休みになりますので

次回の

『小高千枝のイイ女の過ごし方』
7月7日(木曜日)17:00~

ソラトニワ銀座FMから放送予定です。


よろしくお願いします





※WEBからの視聴方法が変わりました!

詳しくは、下記

■□■  お知らせ  ■□■の中でご紹介しております

是非お試しくださいラジオ。






本日は久々の1人トークでの放送です。
今日はどんなトークになるのでしょうか?
梅雨で雨は憂鬱な気分になりますが
気分転換に本日の放送を聞いて頂けたらと思います。
Twitterからメッセージも受け付けていますので
そちらも是非、チェックしてみて下さい。

ピュアラル・スタッフ石井
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



 ■□■  お知らせ  ■□■



  イイ女恒例  『街角お悩み相談』

 『お悩み相談をしたい!!』
 
という方いらっしゃいましたらスタジオにてリアルカウンセリングを致します。

当日、スタジオへ遊びに来てくださいね。
 
公に出来る内容をお伝えください。

また、公式ツイッターへのメッセージもお待ちしております♪♪

Twitterソラトニワ公式ツイッター
 https://twitter.com/soraxniwa

<ソラトニワ @soraxniwa >
 
<ソラトニワ銀座 #sxn_ginza >
 
 
■88.8khz FM

■sora×niwa FM <番組紹介>
http://www.soraxniwa.com/tickets/d2318096

■sora×niwa FM  <WEBで聴く> ←視聴方法が変わりました

こちらのサイトの「ラジオ」をクリッククリック

http://www.soraxniwa.com/

すると、

http://www.soraxniwa.com/radio

となりまして、ソラトニワ銀座のPlayボタンで視聴する事が出来ますラジオ。
どうぞ、お試しくださいニコニコ


 ご意見・ご感想はコチラへお願い致します♪
 http://www.soraniwajapan.com/site/contact.php




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



2016年1月より料金体系が変わりました

2016年1月より、心理カウンセリング・メンタルトレーニングの料金が変更となりました。詳細はこちらをご確認ください
http://ameblo.jp/mcs-pureral/entry-12119883753.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 



2015年11月19日発売!*

『サラリーマン妻夫木マモルの愛

■著者構成(敬称略)
[マンガ]田中 
[監修]日本愛妻家協会+小高千枝(天の声)




<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2016年2月で7刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。


心理カウンセラーがこっそり教える

  やってはいけない実は不快なしぐさ』  

  






Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。