クギズケ

今回のテーマは

『とかく芸能界は欲まみれ芸能界強欲王大決定SP』


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1752.jpg


すごいタイトルですよね(^▽^;)

さすが関西です!!


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1755.jpg

山路さんを挟んで。。。バックがすごいですよね。


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1756.jpg



そんなドロドロした話題の中で(笑)

恋愛における色彩心理を私はお話しました。

こんなに断定してしまっていますが

色の持つ意味、色から受ける心理的影響をお伝えしました。


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1757.jpg

番組の中では簡単な表記となっていますが

『色』に関しましてはもっともっと深い意味があります♪色って面白いです。



堀先生も加勢してくださり盛り上がりましたよ!!



お楽しみの

お取り寄せコーナーはこのあとで★



メンタルビューティースペシャリスト

小高千枝


【小高千枝が運営するカウンセリングサロン・東京都渋谷区広尾】