こんばんは

先ほど、今週末収録の『クギズケ』の電話打ち合わせが

ありました。



そして。。。

6月5日に放送だった『クギズケ#19』の同録をチェックしていました。

もう1ヶ月ほど前なんですね!?

時間が経つのは早い(^▽^;)


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1750.jpg



小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1751.jpg


上沼恵美子さんのブルーの衣装が素敵でした♪

高田純次さんは面白くて格好いい♪


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1754.jpg


松尾貴史さん

今回、初めてご一緒させて頂いた篠山輝信さん、サンドウィッチマンさん


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1753.jpg


今回は山路徹さんを中心に色々なお話を伺いました。

私は色彩心理学をもとにお話をさせて頂きました。

次の記事でまた内容をお伝えします!



メンタルビューティースペシャリスト

小高千枝


【小高千枝が運営するカウンセリングサロン・東京都渋谷区広尾】