#今日1日を振り返ろう(1月29日月曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日1日を振り返ろう

AmebaNews記事レビュー

 

 

 
 
 
 
昨日から孫が来ています。
私はお風呂に入れてあげることが担当です。
楽しくコミュニケーション取りながら過ごしていきたいですね。
怒り不満驚き絶望大泣きぐすんおやすみよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり
 
本日も大きなミスもなく仕事が出来ました。
皆さん感謝です。
ありがとうございました。
 
明日頑張れば次の日は休み。精一杯頑張ります!
 
 
クローバークローバークローバー 花束 赤薔薇 ピンク薔薇 花束 クローバークローバークローバー
 
昨日の仕事上がりの空
夕日が雲に当たって黄金に輝いていました。
 
空を見上げたら飛行機が!
見えますか?
 
イベントバナー

 

ヒアロディープパッチ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する