公式LINEで動画プレゼント中!

 

リッチメニュー▼の真ん中からみられるよ!

 

 

 

先日のはったりクレバー

(ナリ心理学同期のかみじさんとのインスタアカウント)

でのLIVEの感想届いてます~ニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
「共感」について
かみじさんが説明してくれて
ちえが図解したのだよ~指差し

 

記事はコレ▼

 

 

 

 

 

 

 
 

ナリ心理学部メンバーの
秋月サエコ先生も記事書いてくれた!




みんな、
感想ありがとう~♡
 
 
 
そのうち消すから、
いまのうちにみてねニコニコ
 
この用語解説して欲しい!
これを説明してほしい!とかあったら
コメント頂戴な!

 

 

 

 

 

 

 

LIVEは コレ

 

 

 

 

 

 

 

________________

ちえが司会として登場するイベントがあるよ~!▼

 

サエコ先生の軌跡がわかるよ^^▼

 
 
サエコ先生とちえ以外にさ
という
そうそうたるメンバーいるんだけど・・・・・
 
 
ごめん!
会場参加も懇親会も人気でもう埋まってしまった泣き笑い
 
録画チケットの購入は出来るよ!!
子育てについて学んじゃおう指差し
 
 

<終わり>

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加