ナリ心理学認定心理アドバイザー ちえです星


恋愛に関する記事を書いております♪
















お相手を見つけたいのに


良い出会いがないと


嘆いているそこの貴方!!











貴方らしい恋愛を楽しめるようになる第一歩ワーク」を行いまーす

前編後編として今日は宿題だすわよ!














↑こちらの記事の続きです♪












キーンコーンカーンコーン

キーンコンカーンコーン

学校(チャイム)







起立!

礼!

着席っ(ノ´∀`*)!!!!



ちえ校恋愛学部出会い学科の授業を始めまーす👓️!










さっ、茶番は置いといて早速始めていきましょう。











<<ワーク>>

貴方が道を歩いていると前方から

友人がパートナーと歩いてきました。

そのカップルをみて、

貴方は『え...💦』と思いました。







さぁ、↑これを読んで

貴方が思い浮かべた

カップルはどんなカップル(パートナー)ですか?












○○なカップル

○○なパートナー

○○で○○なカップル

友人 が○○している

など

想像できる範囲で具体的に書いてみてださい




情景含めてリアルに想像してみてね(σ≧▽≦)σ

○○な時間帯なのに、、、、、

○○な場所なのに、、、、

とかが浮かぶ場合はそれも書いてね!






10個は出せるかなぁニヒヒ








よーーーーく考えて


ちゃんと本音で書いてくださいましね真顔



本音じゃなかったら消しゴムを下駄箱に隠すよ
(低レベルかよwまだ学校ごっこすんのかよw)







では、続きは次回!