ナリ心理学認定心理アドバイザー ちえです星

恋愛に関する記事を書いております照れ



いいねやフォロー嬉しいですラブ
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
















『自分自身は愛される存在』だと

心の奥底から思えたら

それに越したことはない。










自己肯定感があると

楽しくて幸せな恋愛もしやすいから。










それはわかっていてもなかなか出来ない。











そんなときってどうしても苦しいですよねぇ.........


『自分を愛せるんだったらとっくにやってるわ!!!』

『くっそーーーーーーーー!!!!!!!』


『なんでみんな幸せそうなのに私はこんなに苦しいんだぁーーー!!!!!』


ってたまに嘆きたくなったりしますよねゲロー










それでも。









これだけは忘れないでね。




あなたには存在価値があって





愛されて良い存在なのです。







たとえ自分自身で愛せなくったって


愛されて良い存在なんですよ。








ネガティブになったって良いんです。

ジャッジしちゃったって。

苦しくったって。





あなたの存在価値はある







それだけは

忘れないであげてくださいねクローバー









落ち着いたら

くっそーーーーって思う気持ちや

悲しい思いをたくさん

紙に書き出すとすっきりしますよ(*^^*)









ではでは