ナリ心理学認定心理アドバイザーのちえです(*^^*)

恋愛特化したアドバイザー目指して準備中です星





一昨日の地震、かなり揺れましたねあせる
皆様どうぞお気をつけてお過ごしください












愛され上手な女性愛され下手な女性の差ってなんだかわかりますか?






私はこれを知らずに恋愛で愛され下手を長年やっておりましたよー。

愛されないことに慣れてね、
『どうせうまくいかない』
『私は悲恋の星に生まれたのだわ』くらい思っていましたw(末期症状ゲロー



でもこれを知って、出来るようになったら
愛されやすくなったよってところを今日はお話しします~オカメインコ
大事なところだからメモしてーーーーー(笑)












まず。

愛され上手な女性は

「愛されるわたし」許可を出していて



愛され下手な女性許可を出せずにいます。

「わたしは愛されて良い」と思えないから
愛されない現実が出てくる~滝汗







そんでもって、


愛され上手な女性は

愛情受け取りの前段階に

愛情の先出し

出来ています。息するかのように。

相手の好きなもの覚えていてプチプレゼントあげたりね、ちょっとした気遣いが出来たりね。
そういう素敵女性いません?その人達ってもれなく愛されている照れ






土台に愛され許可があるとして、その上で

先出しして受け取りして...、を繰り返すので
愛情を循環させることが出来ますキラキラ






≪イメージ≫

愛情の先出し愛情受け取り愛情の先出し
 ↑                                                        ↓              
愛情の受け取り愛情の先出し愛情受け取り

愛され許可


愛され許可は自己肯定感とも訳す





こうやって循環していく。



うおおおおぉぉぉ!最高照れ





これを知らなかった頃は

そもそも自己肯定感なんて低っっくい上に

愛情の先出しなんてもったいなくて出来なかった笑い泣き

お陰で愛されなかったよーーーーーーーーーーーー


「そっちが愛してくれたら愛してやんよ」くらい思っていたよーーーーーーーーーーーーーーーー

何様やーーーーーーーーーあほかーーーーーーーーーーーーーー

ほいでもって彼氏出来て愛されても

そもそも許可出来てないから受け取れすらしないっていう悪循環( ;∀;)ヒィー





愛され上手はね

愛情が自分にしっかり巡ってくることを知っているから。

安心して先出しが軽やかに出来る音譜





愛情の循環は心の余裕を産みますしねラブ
良いことづくしドキドキ







『愛情の先出し』を騙されたと思ってぜひやってみてくださいませニコニコ



男性にはぜひ誉める愛情を先出しすることをおすすめしますおねがい

なぜ誉めるのか?はナリ君の記事がわかりやすすぎるのでこちらをぜひご覧くださいませ♪






愛され上手受け取り上手

受け取り上手先出し上手

先出し上手世渡り上手



賢く♥️愛され女性を目指しましょうほっこり