2024/03/07(木曜日)

起きたのは、7:00だった。アセアセ前日にこの日の予定表を作っていた。メモ

でも、完全に母は朝食を作り終わっている。えーん

まぁ、お腹空いていたし、床に敷いてあった布団を上げ、

食べる、おにぎり出だしから、ダメ出しだ。

しかも、部屋の中央を占める座卓は、物があふれている。なんてこった。ドンッドンッドンッ

床に朝食を置いて食べる。

でもって、この日はヘルパーさんが来るから、

座卓の上の物を仕分けしながら、どけて行って、

猫砂が飛び散って居るのを箒で掃く。キラキラキラキラ

休み休みやって居たら、ヘルパーさんが来る、

して、この日は片付いていると評価を得る。グッ

でもって、猫の餌を買う形態が変わってから、段ボールが手にはいる様になって行っている。

5つ、コピー機の前に連ねて、置いてあるが、

段ボールの中に入っている物を確認しながら、仕分け、名札を付けた。メモ

部屋が格段に、奇麗になる。アップアップそうして、

 



お昼、パンを半分に切って、パン

半分にケチャップを塗って、ベビーリーフを乗せ、チョリソーを切って乗せて、チーズで、焼いたものを用意、

後は、ただのトーストを作る。

やっぱり、お酒無いと居られないのか、ノンアルビールをそそいで、生ビール

チョリソートーストを食べ、柚子ジャムトーストを食べた。

炭酸ガスは、お腹にたまる、大分満足、ニヤリ

でも、時間の有る。

パンを作る予定だった。でも、予定だ。

気に成る事があって、研修を受けていて、そのレポートを結局作成した。メモメモメモ

時間はそうはかからなかった。

何でか、資料が配られていたのに、無くしたのだ。

思い出して、一気に作成していく。

此れでは穴があってもしかたない、泣

やらないよりまし。

だから、やる。

そうしているうちに、時間になって、ミーティングに出かける。自転車

ミーティングは2時間を超えた。そうして、

ちょっと、24時間やって居るスーパーに、寄って、割引の焼きそばを買って、食べて、

御茶がサービスなのだ。笑

幻聴さんが酷くなってきていただけに、

お腹に物を収めたのは、幻聴さんが、体に活力が戻るにしたがって、静まって来て嬉しい。ラブ

そうして、予定表を大きく、逸脱したこの日が終わった。

家に帰ったら、頭がとっても重くなったので、急いで、眠前薬を飲んで、寝入ったのだ。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

フェート、猫

 



側にいるよ。ラブラブふんわりウイング