2023/12/14(木曜日)

起きたのは、5:30だった。爆  笑

何事もない、一日のはずだった。チョキでも、

朝一番、洗濯物を干したら、いきなり、怠くなった。汗

コロナではない。でも、幻聴さんが、嫌な思いを吹き込んでいく。えーん

ストレスがかかると寝入ってしまう癖のある私は、

気が付いたら、もう、11:15だった。あせるあせるガーン

ヘルパーさんが来て下さる日でして、ヘルパーさんが、もう、待っていた。滝汗

仕方なく、事象を説明して、部屋の簡単な掃除と、冷蔵庫の付近の、掃除、

ガラスのコップなどを置いてある棚の清掃を行った。すると、

その奥がガラス窓だから、窓ふきの内側だけ出来た。

その後、ある程度、片付けて、一人になったら、また床に潰れていた。泣くうさぎ

気が付いたら、17:00だった。時計

御風呂だけ入った。温泉

母には夕食は要らないと告げてある。口笛

お風呂に入ったのち、19:00、近くのドラッグストアに行った。そこで、待ち合わせる。

ケーキ風チーズに、パン、ポテチを買う。ジャスミンティーを買い、友達も、何か買った。¥

そうして、部屋は、ヘルパーさんの入ったままで、奇麗に整っていた。スター

だから、二人で、にぎやかに過ごした。音譜音譜笑

自己流のマッサージもして下さった。お願い

友達に会って、元気になった私は、寝られるかどうか、分からなかったが、ニヤリ

 



ほっと目元アイマスクを使ったら、もう寝入っていた。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ヘルパーさんのいる1時間と、起きた時の、4時間のみがかろうじで、起きていた時間だった。アセアセアセアセ