2023/11/30(木曜日)

昨日の事だ。仕事でひいひい言って居た。泣泣くうさぎ

背中が重く、頭が痛い。

もう、限界だと思った。でも、一日をやりぬいた。笑い泣き

本当は、整体に直ぐにかかりたかった。

でも、強風の中の自転車は、乗っているだけで飛ばされそうで、

歩いて家にとぼとぼと帰って行った。

リポビタンゼリーが今の世の中売っている。

帰って直ぐには飲める状態ではなかった。でも、

本の一分でも寝たら、気を取り直して、飲んでみた。栄養ドリンク

飲んで、1時間ほど経ったころ気分が大分落ち着いてきて、

母に夕飯を作らせているのが申し訳ないけど。

昨日も食べていない、昨日の物を貰って食べた。ステーキ

それから寝て、起きたら、

深夜、でも怠さで寝ていたのが逆に、早起きにつながってしまう。ドンッ

お陰で、全然つらくない。そのまんま、

部屋を片付けながら、泌尿器科に行く準備を始める。

でもって、行って、

出たのは7:45、朝一の受診が取れた。自転車

真っ直ぐに家に帰って来ても、9:30だ。

やったー、ヘルパーさんが来るまでに、2時間ある。

掃除のやり残しをして、OK

部屋を整えて、待つ、大きく部屋を2等分して、

どんどん、片方に荷物を積んでいく。

そうして、ざっくりとした掃除をした。

そうして、もう半分も同じようにやる。

やったー、終わった。クラッカー

ほっとして、有難う御座いますとお礼を言い、

さて、のほほんと、パンを食べた。そうして、

一昨日から来ていた嫌な感じを取るため、

大仁に向かった。電車

先生に掛かると、バキバキ体が鳴るのが当たり前だ。

にしても、腰がやられていると、ストレスがあると、暴飲暴食があると、どんどん診断が

言い渡されながら、ぐいぐいツボを押して下さった。滝汗

痛い痛い、DASH!DASH!あせる

でも、施術が終わると、悪い部分を直すのに必要な体操を教えてくれて、

やけにすっきりとして、帰ってきた。笑

 



車窓の風景。富士山

 



駅北に、タンメン屋さんがある。ラーメン

そこのタンメンを食べるのを楽しみにしている。

うん、良いお味です。

黒コショウのパンチに、濃厚スープをからませたような旨味、何かあると食べに来る。

そうして、一日が終わって行く。

ドリンク剤なかったら、

24時間寝っぱなしの腰を痛めて、ぴいぴい言って居るところだった。アセアセ

良い日に成りました。

 

フェート、猫

 



猫鍋にしたい。鍋