2023/02/02(木曜日)

仕事でミーティングがありました。

市から支給された、コロナの陽性反応のキットが、職員に渡されました。

施設長に報告するのが義務です。

遅すぎたくらいの市の反応ですが、

クラスターが出るよりましです。

ミーティングでは反省点も出てきましたので、この対策には満場一致です。

 

2023/02/03(金曜日)

起きたのが、なんと、10:00だった。びっくり

一度起きたはずなのに。でもって、

昨日の内に、整体さんに連絡を取っていた。やばい、

車でもないのに、予約の3時間前だった。泣

急いで、朝食を食べ、身支度をして、観られる格好になって、

家を出たのは1時間後だった。DASH!汗

そうして、携帯を寝起きざまに弄っていない。

 

 

 

 

途中の乗り換えの駅では、富士山を撮った。アップ

電車の中の携帯を弄るスペースで携帯で遊んだ。

それから、目的地の駅に着くと、無人の駅舎で、

パンと珈琲を摂った。パン

整体に着くと、特に痛む部分も無いけど、

メンテナンスをお願い致しますと頼んだ。ラブ

すると、体は使ってはいるようですが、以前に比べ、

割り切っていますね。と申して下さった。

それから、コロナ化の中、友達に会っていないでしょう。あせる

それ、体に出ていますよ。と。ばれてしまった。

まぁ、確かに、言い得て妙なんだけど。

だから、せっかく部屋も奇麗になったことだし、

心も体も、嫌な物を溜めたくないなと思った。叫び

 

 

 

 

ちなみに、本日は節分。節分

母がメインの具を用意してくれている。私は、弟の野菜を切った。口笛

そうして、太巻きの具は、卵焼き、マグロ、カニカマ、烏賊、甘エビ、

人参、かんぴょう、椎茸、胡瓜、青菜、を薄くご飯を海苔に広げた物において、

巻いていった。自分の分だけ、自分で巻いた。チョキ

そうして、巻いたものは一人、私の部屋で

南南東の方角を体ごと、向けて、もくもくと食べた。笑

 

 

 

 

それから、今日の一杯をやった。生ビール

中々面白い日だった。

 

フェートは、猫

 

 

 

 

くつろいでいる。ラブラブ