良い子を卒業して自分の気質に寄り添いながら、私らしく夢を叶える♡

ふくたに ゆかです

 

 

取り組む順番が大事だったお話しニコニコ

 

 

 

 

「高い視点で見る」「客観視」「俯瞰する」

自分が悩んでいる時に見るSNSで解決法として

よく耳にする言葉じゃないですか?私もよく使っていたけど

 

 

私がこれを聞いた時

なるほど〜そうしたら良いのか!と実践してみました!

でも難しいことが多かったんです

ステップがいくつかあってたどり着くまでに疲れちゃったり、やることが億劫になったりふとん1

 

 

自分が【今の状況を変えたい】と思っている時

波動が下がっている時ほど考えがちですよね

ズーンとなっている、モヤモヤしてる時


 

image

 

 

そんな時に高い視点で見れるはずないですよねネガティブ

視野が狭くなっていることはかろうじてわかっていて客観的に見なきゃってことはわかっている

 

 

 

でも今は苦しいわけですよね

そんな思考のまま視点を変えても

変わらないし、なんならネガテイブ思考が湧いてきてしまうかも驚き

 

 

あっ順番が違ったんだとにっこり

エネルギー(波動)が一番だった

思考をチェンジするだけ

 

 

素直にやって見て欲しい

変わるのがわかるよ

 

 

そして感じたい感情を選ぶ時

頭で理解しているだけじゃなく

しっかりその時に感じること


image


 

「安心」だったら思い浮かべるわけ

いつの時のどんな時でもよくて自分と関係なくても良い





私はその時によって違うのだけれど晴れている日の太陽の光が瞼に当たっている時のあたたかさを思い出したり、ほっとして安心して良いんだと思えた日を思い出したりするようさぎのぬいぐるみ

 

 

1日1回だけとかじゃなく何度でも感じて良いスター

 

 

そうするとエネルギーが高くなるから自然と

「高い視点で見る」「客観視」「俯瞰する」ができている

 

 

だから頑張ってするものじゃないってこと

そるとしたらその前に

自分のエネルギーを上げることが大事

だということ飛び出すハート

 

 

私はここをすっとばしていたなと思う

 

 

これって一瞬でできる

思考の変換って無意識でできる瞬足でできる

特にネガティブなことほど、あれやこれやと〜驚き

 

 

だからその逆の心地良いことを頭に巡らせよう飛び出すハート

気分悪いなって気づいているあなたはその瞬間

あなたの心地良いを選択しよう昇天

それが幸せへの近道

というかそれで幸せになれます💓

image

いつでも心地良いを選べる自分になろー爆笑

 

 

 

 

 

今年のテーマは

【幸せの拡大】なので

あなたが心地良い幸せを選んで体感出来るよう

エネルギーを注いで発信していこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

気づきをリアルタイムで配信していく予定ですので気になる方は友達になってね^^

 

右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

星《お知らせ・メニュー》星

星《募集中メニュー》星

 

 

 

ポインツオブユー

思い込みに気づくを体験ができる

自分と向き合うカードセッション 

参加希望者はメッセージくださいね

 

お申し込みはこちらから

右差し

「参加希望」とメッセージくださいニコニコ

 

 

image

 

登録していただくとマンツーマンでメッセージ可能に

なりますウインク

 

 

 

 

クローバー継続コース【あま叶レッスン】

 

image

 

 

次回募集告知はLINEから♡

お友達追加してお待ちくださいね^^           

(↑クリック)


 

 

右差し《クライアント様のお声↓》

 

 
 
 

気になる方は是非LINEでお友達になってメッセージください♡

※継続メニュー、イベント等のご案内はLINEから行っています。

 

↓クリック

 

 @yucca2018

(@も忘れずにつけてね)  
 
 
 

【お問い合わせ】

気になること、お仕事のご依頼など

こちらからお願いします
 
 
 本日も読んでいただきありがとうございました♡

 

Let's try meにこちゃん好きは妥協しないにこちゃんfollow me heartにこちゃん