えーっ?E-FORCEを体中につけてれば歳をとらないってこと? | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。




少し間が空いてしまいました




今日は、久々にE-FORCEの画期的な効果効能についてのブログです




やっと冬らしい気温になって、きましたね




といっても、外で仕事をする機会の多い私としては、




大変厳しい季節の到来です




でも、平気




それは、ネルトダウンがあるから





もちろん下着がわりにND-03 を着て、
               クリック


下にはスパッツロングのND-01BK Long
       クリック

                                                    レッグウォーマー&マルチサポーターをその上に穿き
クリック
        
最後にYBIxバウワーファインのソックスを穿いて、E-TECの04ジーンズ
                          クリック




これだけE-FORCEを着用すると、マジに身体が調子いいです




特筆すべきは、ヒート○ックなどとは比べ物にならない温かさです





でも・・・




これは、あくまでオマケの性能




今日は、E-FORCEの本質にせまる実験を紹介します。




その前に、皆さんは水素水なるものはご存じですよね




水の中に水素を多く含んだ水・・・




又は、活性水素を多く含んだ水・・・




これを飲むことによって、過剰に体内に発生した活性酸素に、




水素=電子を与えることによって、




活性酸素を中和解毒し、老化や病気を防ぐ効果がある・・・




代謝を上げて、ダイエット効果もある…




とされています。




詳しくは水素水の効果 をご覧ください。




実際に、疲れた時や、風邪などで体力が落ちている時に、




水素水を飲むと、かなり体力が回復しますし、




鼻の奥や喉が痛くなった時に、




アルミボトルに入った水素水を飲んで




持ちこたえた経験は何度もあります






では、毎日その水素水を飲んでいるの




と聞かれたら・・・




答えは NO です




なんで




それは後ほど説明するとして…




世間では、水素水や還元水と呼ばれる水が、




本当に、効果があるのか





ということが、学会とかで、激しく議論されていますが、




一足先に、商品は、発売され、売れて続けています






本当に効果はあるんでしょうか







人間の身体の70%は水でできているのはご存じかと思います。




最も理想的な体液の電位は-250mv




ペーハー値は-7.4の弱アルカリと言われています。




この状態ですとガン細胞は発生しにくく、




病気やガン・疲労・老化の直接原因とされている、




活性酸素は増加しにくい状態なのです。




健康な人間の身体はプラスイオンとマイナスイオンの割合が




1:4位が理想的で、ストレスの多い現代人で
は5:4




もしくは悪環境ではもっとプラスイオンが増える傾向にあります。





わかりやすく説明すると、




健康な人の身体は表面が+で、中が-、




不健康な人は表面が-で、中が+です。





もっとわかりやすく言うと、




冬場に同じ服をきていても、不健康な人は、バチバチ静電気がおきます。




これは、皮膚の外が-帯電のため、電子が外に吸われてしまうのです。





電子は、元気だと思ってください!






先ほどの水素水を飲む・・・ということは、




水素=電子=元気を補給すること




直接電子を補給するわけですから、




それは効果覿面ですよね





それなら毎日飲めばいいじゃん





なんで、あなたは毎日飲まないの





って、思いますよね





もし、-200mvの水素水を毎日飲んでいたら・・・




そりゃ、体調はすこぶるいいと思います





でも、本来、身体の体液の電位や、ペーハー値は、




食事の内容や、ストレスのない環境に身を置くことによって、




ベストな状態に持っていけるモノ…





それを安易に直接体内に水素水=電子を補給することに慣れると…




水素水がないと、その状態にならなくなるんです





簡単にいうと、




免疫力の低下




そりゃもちろん風邪ひきそうな時や、




疲れが溜まってどうしょうもない時はいいですが、




なるべく常用は避けるようにしてます





そこで、ネルトダウンなんです




E-FORCE/Technologyなんですよ




そんなこと、いきなり言ったってわけわかんないっすよね






そこで、最初の写真となります




これは6PACKなどを持ってられる方なら、




誰でも計れるので、還元電位を計れる電流計が手に入る人は




是非試してください。




まず水道水を、ポリ容器に入れて、電圧を計ります



この絶縁体であるポリ容器が重要




通常、水道水は+500mv~700mvあります。







その下に6PACKなどのウエストファットクリーナーを敷いて、




通常お腹に巻いているときのように、手で摩擦を与えます。




するとみるみるうちに、電圧は下がっていきます




次は自然水






         ネルトダウン前                    ネルトダウン装着後




これが何を意味するのか




鋭い皆さんはもうおわかりですよね






そうです




中の水が体液





ポリ容器が絶縁体の脂肪







E-FORCEを身体に装着していれば、




還元電位は下がっていき、




限りなく理想値の-250mvに近づくんです




これって、凄いことなんですよ





¥500以上する水素水を毎日飲まなくてもいいわけです





だから、朝起きると、調子がいいんですよ



今年で58歳になる私が


こんな状態でいられるんです




今度は、大学の研究室で、



本格的に電位を計るところをお見せしますね






長くなりました・・・




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。