足回りにマフラー交換☆ なんでっも相談してください☆荒井タイヤです♪ | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。

なんだか天気が良くない日が続いていますね!!!


晴れてくれ!!!



頼むから晴れてくれ!!!!!!






さて、本日はY33グロリアとRX-7(FD)をご紹介☆


最近、若いお客様がちょっとだけ増えてきました!!!


良いことですね!!!!



まずはRX-7(FD)から。


HKSのマフラー取り付け☆




S店長のYABAIお話し☆


さくさくっと作業終了!!!




S店長のYABAIお話し☆


それと、タイヤ交換でした♪




S店長のYABAIお話し☆


TOYOのDRBを装着!!


BBSの黒いホイールが引き立ちます☆





次にY33のグロリアですが最高に車高が低いです!!!




S店長のYABAIお話し☆


限界まで下げています・・・・


凄い!!!


そして、今回の作業はタイロッドエンドの交換とタイヤ交換、四輪アライメントとなります。




S店長のYABAIお話し☆



社外が付いていますが、ボールジョイント部分が使用1年で異音発生!!


車高を落とすと必要な部品ですが、1年で異音が出てしまってはどうしようもないですね。


なので、今回は純正に戻して四輪アライメントとします。





S店長のYABAIお話し☆


リアはこの状態なので、内外ひっくり返しを必要としますが、今回は溝がないので危険と判断してこのまま次回タイヤ交換とします。


早めにひっくり返して経済的に使いたいですね!!!






S店長のYABAIお話し☆


最後に四輪アライメントで作業終了となります。


色々な作業を可能とする荒井タイヤですから、何でも相談にのります!!!


お問い合わせください☆





www.sg-arai.com