宿に帰ってバタンキュー☆
私が寝てる間にみなさんあちこち観光してきたそうです^^;

夕食は今回の話のきっかけになったSさんの強いすすめで「びすとろせん本亭」へ。

えっとね、ちょっと好奇心でチェックしていたんですよ。食べログで。

-----------------------------
ビストロせん本亭
八幡町の誇るカオス店の1つ

シェフが気まぐれな方なので、定休日が不定休というよりは気が向いたときに開いている感じなので、運が良ければ入店可能、どうしても入店したい場合は電話して開いていることを確認してから伺うべき店です。

外にでている看板のメニューは売り切れていることが多く、料理はその日に仕入れた材料から可能な物を来店した客の好み、量、前後にはしごする飲み屋のジャンルと調整して、シェフが提供してくれるので、最初の1軒目~〆まで幅広く利用することが可能です。

-----------------------------



ええっと、宮沢賢治のレストランみたいだね・・・(笑)

今回はシェフが炊き出しをする予定だったのですが、雨天のため延期に。
すっごくおかしい方でボランティアするぞ!って意気込みが珍道中になった主犯ですwww
(ちなみに毎週炊き出しをしているのだそう。アイツが生まれ変わったぜと話題に)


あさりのソテー。

photo:01



なにこれすっごくうまい!
ソースもったいないよ、パンにつけて全部たべちゃう!


(すみません、ここから写真がないのはへべれけだったからです~あせる

杜仲豚のベーコン、チーズを添えて。

やばいよ!ふわっととろけるハーモニーラブラブ

岩手のおいしいワインと共に。ほわ~んて口から鼻に広がるアロマ。

クリームシチュー

やばいよ、レベル高いよこれ!

ボロニアソースのパスタ(手打ち麺)

前沢牛のソテー、じゃじゃ麺とデザート

お酒もうまいしもう最高~ドキドキ



なんと、これで炊き出しやってるって!

うらやましすぎるぜー!!!