今日横須賀バイリンガルカレッジでは、グループレッスンが2つ行われました!

子育て英会話と、英語を毎日の生活に取り入れよう晴れ

参加してくれたのは、4組のママ達花火

子育てレッスンでは、子供達と楽しそうに英語を学んでいました。

そして今日はYBC初めての、「英語を毎日の生活に取り入れよう」レッスンキラキラ

英語を書いてみるレッスンです音符

とりあえず英語で日記を書いてみる→絵を描いてイメージを広げ、表現したいことを引き出してみる&ポイントのお勉強

すると…とても素敵な英語の日記ができましたチョキ

{30F7331C-49A3-4613-A347-D8E9043E5E5E}

{D03A5B66-DF26-4895-93C7-5604ADB4192F}



今日一番印象的だっだのは、ママ達の真剣な顔…。

いっぱい考えて、悩んで、英語に立ち向かっていたママ達の顔、とても素敵でした!!!

大人になっても挑戦したい!という気持ちに、私達も力をもらえた気がしますキラキラ

今日参加してくださった皆様、ありがとうございました!

YBCのグループレッスン、これからもどんどん行っていきますよ!

私達もママ達に負けないように、いろいろなトピックに挑戦していきます!!!

その他お問い合わせはこちらから!

スマホ046-884-9367

メールinfo@ybcollege.jp

HP: http://ybcollege.jp