いつも訪問頂き有難う御座いますウインク


最近は雨続きで釣りにも行けず、


テニスも行けずで運動不足気味ショボーン


川は増水の上に鮎も小さ過ぎて行く


気にならず、早く梅雨明けして頂戴お願い


昨夜も雨だったけど20時前には上がる


予報なんでウナギ釣りに車ダッシュ


車のハッチを屋根代わりに19時半


から釣り開始🎣


昨夜はやけに道糸にゴモクが引っか


かり、釣り辛いわ〜ガーン


魚とゴモクの区別は付くんやけど、


邪魔やなぁ〜もやもや


ファーストヒットはギギハッ


ギーギー泣くからギギらしいよウインク



次もギーギーでした気づき




写真は無いけど、激しく竿を叩く


当たりはナマズ特有やね!


そして遂に待望のウナギが口笛


良型と小さいのを2匹持ち帰りウインク


後はメソっ子4匹リリースニコニコ


蚊取り線香焚いて21時過ぎまで


頑張りましたウインク


釣り始めから雨は止んでたから天気は


苦にならず、何より1匹デカいのが


釣れたんで良しとしますね〜爆笑


因みにウナギが小さく見えるけど、


この入れ物はバケツ🪣じゃ無く


漬物用の桶ですから🤭