7/11 バロー & コノミヤ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日はほぼ一日雨でした。

 

明け方の降りはひどくて起きてしまい、

 

3時頃から頭痛がタラー

 

雨で起きるとたいてい体調不良になるので、

 

梅雨の時期は本当に嫌です。

 

明日も雨っぽいな・・・。

 

明日保護者会なのに。

 

 

 

 

今日はどうしてもな用事だけ、

 

小雨のうちにささっと済ませてきました。

 

ついでに地下駐車場のあるお店で買物をして帰宅。

 

雨だと地下駐車場、トクバイでなくても混んでいますね。

 

 

 

 

今日は坊くん部活なくて早い帰宅でした。

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、だいこん、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジじゃがいもチーズ

ダイヤオレンジ納豆きゅうり

ダイヤオレンジオイスター醤油炒め(豚肉、枝豆、にんじん、ちくわ)

ダイヤオレンジキウイヨーグルト

 

でした。

 

 

お弁当は、

 

これでした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

バロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはコノミヤ。

 

 

 

 

 

最後のだけ東海CGCグループ。

 

結局こういう体験教室系、全部行きたくないって言われたっけな。

 

そういうタイプの子だから仕方ないけれど、

 

私が行ってみたかったです。