7/2 イオン 懸賞情報  | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は皮膚科でした。

 

朝は雨降っていなかったので、

 

今日は送らずに済んで助かりました。

 

なんとか弁当だけ作って持たせて、

 

私も準備して出発!

 

 

 

今日のお弁当はこれでした。

 

 

 

最近じんましんは調子いいので、

 

皮膚科の診察はすぐ終了。

 

大病院のため、待ち時間が長いので、

 

今日はたくさん読書をしました。

 

 

 

 

終わってから銀行に行って、

 

あれこれ手続きをして、

 

少し買い物をして帰宅をしました。

 

今日は部活なくて坊くん早いし、

 

雨でお迎えです。

 

なんだかんだバタバタでした。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、だいこん、ねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジごぼうとにんじんの生姜煮

ダイヤオレンジ春雨サラダ(春雨、ハム、プチトマト、フリルレタス、きゅうり、カニカマ)

ダイヤオレンジルビーグレープフルーツ

 

でした。

 

このあと、昨日のミルクレープ食べました。

 

昨日は結局、坊くんはアイスを食べていました。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

イオン。

 

これは東海限定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web限定でもいいからはがきかPOPがあってほしいです。

 

買うときに用紙見ながら買いたいし、

 

何より買うの忘れちゃう―――。

 

 

 

当選は、

 

これが当たりでした。

 

 

対象商品が限定されていて、なんとか1口応募できたやつでした。

 

嬉しいですピンクハート