4/22 オークワ & 平和堂 懸賞情報 / 「華花」ランチ | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は坊くんが出ていったあと、

 

義両親が我が家にやってきました。

 

あれこれ久々のおしゃべりをして、

 

11時頃、ランチへおでかけ。

 

ものすごく久々に「華花」へ。

 

じねんじょのお店です。

 

 

私はこちらをいただきました。

 

とろろごはんはもちろんですが、

 

揚げたのとか海苔で巻いたのとか、

 

いろいろ楽しめるセットにしました。

 

でも目当てはこれじゃなくて!

 

 

 

平日ランチについてくるこのわらびもち!

 

季節の冷製フォンデュで食べるわらびもちが最高。

 

これで3回目かな。

 

とにかくコレ目当てで来ています(笑)。

 

 

 

義両親もこれが好きなので、

 

前回も今回もとても喜んでいました。

 

よかったです。

 

 

 

 

食べたらバイバイをして、

 

私は少し用事を済ませて帰宅しました。

 

 

坊くん、今日はまだ楽器なしなので部活なし。

 

帰ってから自主練です。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、えのき、わかめ、だいこん、さつまあげ)

ダイヤオレンジハンバーグ(豚ミンチ、きゃべつ、桜エビ)、キャベツ、パプリカ

ダイヤオレンジたたききゅうりのカンタン酢漬け

ダイヤオレンジ里芋煮

ダイヤオレンジほうれんそうとベーコンのマヨポン炒め

 

でした。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

オークワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和堂。

 

 

 

 

 

 

 

お届け物。

 

義実家に嬉しいものが届いていました!

 

丸美屋のふりかけのキャンペーン。

 

フライパンセットーーー!

 

この一番小さい小鍋のサイズのが欲しかったので、

 

もう早速おろしました。

 

かなり嬉しい当選ですグリーンハーツグリーンハーツ